1月17日

みんな大変だよね。
でもそれでも小さな光や支えがあって
生きてる。
頑張って生きてるね!
何事もない日々を過ごせる事が
決して当たり前ではないという事を
忘れてはいけない。

そんな事を思う1月17日。
阪神・淡路大震災から22年。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017 酉年!

あけましておめでとうございます‼️

2017年も皆様の夢が叶い、
幸せいっぱいの一年でありますように。

楽しい事は倍にして、
悲しい事は一緒に半分に出来るような
一年にしたいですね。

新しい365日のはじまりだぁ‼️



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年大晦日

部屋のハイビスカスは冬に咲くハイビー。
大晦日に一年お疲れ様といってるかのように
綺麗に咲きました。
世界にひとつだけの花…だね。

今年お世話になった皆様、繋がった皆様、
出会った皆様に感謝。
ありがとうございました。
どうぞ穏やかな気持ちで
新しい年を迎えてくださいね!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015➡︎2016

2015年も残りわずかでございます。

皆様、本年もありがとうございました!
たくさんの方々の支えや助けによって無事新しい年を
迎えられそうです。

今年の後半はFM大分さんの周年イベントは楽しかったし、
音楽イベントでは新しい出会いがあったし、
超豪華なトークライブも出来たし…思い残す事はないですな〜。

思えば、僕みたいな本音でリスナーと向き合い、
音楽を語ったりするのは流行らないし、
数年前から業界などから求められてはいない事くらい
重々承知でありますが、こうしてマイクの前で今年もやれた事は
ファンの皆様や理解して頂いた関係者のおかげであります。
ありがとうございました。

来年は少しゆっくりしたいと思いつつ、
元旦から番組だったりするのでお時間がある皆様は
是非聞いてくださいね!選曲もお楽しみに!

では皆様、事故や体調など崩さないでよう
穏やかな新年を迎えられてくださいね!
Happy Go Lucky!


| | コメント (1)

TALK LIVE無事終了!

JK presents TALK LIVE~The Two Man Show~
おかげさまで無事終了いたしました!

来て頂いた皆さま本当にありがとうございました!
100%リアルなフリートークライブ楽しんで頂けましたか?

皆様のおかげで昔からやりたかった事の一つが叶いました。
ラジオの事、音楽の事、放送できないリアルな話を
大好きな仲間と一緒に、大好きな仲間に観てもらう。
みんなに出会えた奇跡に感謝した時間でした。

一緒にたくさん貴重な話が出来たDJ松井伸一氏。
僕の我儘に快くOKし、東京から飛んで来てくれた
サプライズゲストの宗方脩くん。
(あそこまで変装までしてくれてありがとね!笑)
細かいタイム計算をしてくれてたのに最終的には進行表など
無意味なものになり(笑)、対応してくれた阿部ちゃん。
会場を調整して頂いたDRUM LEGENDの皆様。
本当に皆様に感謝です。

トークライブでも話しましたが、FacebookやTwitterなど
SNSで誰でも発信が出来て、色々な情報が手に入る時代。
誰かの記事を見て自分と比べて落ち込んだり、
うらやましがったり、悩んだり、それぞれ色々な悩みの種が
あると思います。
でも悩みの種、『種』というくらいですからあなたの種は
育て方次第。
自分自身の水のやり方で悩みの種は大きくもなるし、
枯れもするし、芽や花も咲かせられる。
皆様が枯れそうな時はこのイベントや放送を思い出して
栄養を取ってもらえると嬉しいです。
僕らが枯れそうな時はみんなが水を与えてほしい。
こうしてこの先も繋がっていけるといいなぁ〜と思います。

また、その種から未来のラジオやメディア、音楽、人を
育てていけたらいいなぁ〜とも思います。
やりたい!と思ったら、やりたい時にやる。
会いたい!と思ったら会いたい人に会う。
これが正解だなとつくづく思う。
この想いが年々強くなったから出来たトークライブ。

僕が会いたいと思った人たちは、
あの時間を共有できた
 『みんな』でした。

本当にありがとうございました!!

12087706_959827837410724_82603663_2
12068709_959827827410725_5228352454

GIG Family & Rollin' Asukaさんから素敵な花束までいただきました!
ありがとうございました!
ネロさんも興味津々!
12132388_959828510743990_37320660_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月10日イベント告知

すでに公式FacebookやTwitterなどでは告知済みですが
こちらの方でもお知らせを〜!

皆様チケット予約はお済みですか? 
残りわずかとなりましたが、
ここまできたらSOLD OUTを目指したい!  
内容はもちろん言えないけど、これを見逃したら
絶対後悔するぜ〜。

『JK presents TALK LIVE!The Two Man Show!』
出演:北野’JK’順一
   松井伸一

2015年10月10日(土曜) 
開場 17時00分
開演 17時30分〜

場所 福岡市中央区今泉 ライブハウス Drum Legend
http://www.live-drum.com/legend/index1.shtml

料金:(前売予約)3000円+ドリンク代(500円)
    (当日) 3500円+ドリンク代(500円)

ご予約は→ drumlegend@tsukusu.jp (24時間受付)
     TEL/FAX/092-711-0151(PM7:00~受付)
     件名に『10/10 JKトークライブ』と明記してください。
お名前と枚数をお忘れなく!

ご予約頂いた方は当日受付にてお名前を伝えお支払い頂き
ご入場ください。

お問い合わせはDrum Legend まで!
TEL/FAX/092-711-0151(PM7:00~受付)
Img_4883
Matsui


| | コメント (0)

2014→2015

今年もあと数時間ですね。

番組を聴いて頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆様の愛のおかげで今年も乗り切れました!

関係者の皆様、本当にお世話になりました。

遊んでくれたアーティストの皆様、来年も楽しくいきましょう!

関わった皆様にたくさんのお礼と感謝!

昨今、変な事件や自然の猛威などいろんな意味で

サインが出ている気がします。

自然へ感謝し、自分を見失わずに皆様にとっての未来が

それぞれが想い描いた姿の未来でありますように。。。

来年もよろしく!!

2015年へカウントダウン!!

| | コメント (0)

GLAY!

GLAY20周年アリーナライブにお邪魔してきました。

非常に素晴らしいライブで今年観たライブの

TOP5に入るライブだった!

ライブはもちろん、人柄が出るMC、見せ方、照明や効果、

飽きさせない演出…どれを取っても昔から

変わらないスタンスのライブでした。

ずいぶん前にTAKUROくんに会った時も

オールナイトライブの時も、絶頂期の時も

今と変わっていない。

音楽番組の減少やラジオなどでの曲がOAされる回数は

一頃に比べたら減ったかもしれないが、

それはメディアが追いかけなくなっただけだね。

『GLAYは解散しないバンド』という言葉が素敵でした。

こういう素晴らしいライブを見せてくれるバンドが

日本にもっと出てきてほしいものです。

20周年おめでとう!

10885415_817001148360061_6978922365


| | コメント (0)

12月25日

今年も12月25日を当たり前のように迎えたけど、

当たり前の事なんて何一つ無いですよね。

世界中が当たり前のように穏やかで優しい気持ちになれる

クリスマスを過ごせる日が来ますように。

どんな小さな事でも全てが奇跡かもね。

感謝を込めて…

☆MERRY CHRISTMAS☆




| | コメント (0)

MERRY CHRISTMAS!

メリークリスマスイヴ❗️(((o(♡´▽`♡)o)))



| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ハート♡