トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

黄金週間でんねん。

みにゃしゃん、楽しんでりゅ~~~~~!?

世の中GWになって賑やかでございますなー。

いつもよりも人を避けて歩く感じが‘連休なのねぇ~’って

気にさせてくれるなり。

ちなみに黄金週間なんで文字もいつもより

大きくしてみたなりー。モジモジ。

とにかく連休だし、いろんな所でいつもの疲れを

癒してくらぴー♪

アーンド、お仕事の方も多いと思ったりするわけだしぃ~

そんなみにゃしゃまは頑張っておくんなましぃぃ☆

Photo_3 GWといえば・・・

キャラクターショーって感じなり。

■ 仮面ライダー旧2号 ソフビ

            所有者:じぇぇーけぇぇー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くまもとぅぉー

にゃはっ!(^∀^)

皆の衆、しゅら・シュッ、シュッ、シュウ~!?

(※皆さん、お元気ですか?)

熊本の方にお仕事に行ってんのに、いっぱい

寄り道したなりー。

そこでこんなんありまちたぁ。

Photo

 ありゃっ、 こりゃまた懐かすぃー感じの映画館・・・

 と、思いきや・・・

Photo_1  

 ここはラーメン城下町という

 ラーメン屋さんがたくしゃん

 立ち並ぶ場所だったなりー。

それにしても、すごく‘昭和’してるんだにゃ。

不思議と、この時代の雰囲気って暖かぁーい。

 んで、もちろん・・・熊本ラーメン 美味しかったじょぉぉぉぉぉ~

 Photo_2       

 これ、おまけ。

 こういうお店ってもう見かけないねん。

 んで、こういうお店にはお婆ちゃんがいてほしいなりー(笑)

 そして、そのお店の一人娘さんは可愛いであってほしいなりー(笑)   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う~む。

いやぁ~。

なんだにゃぁ。

うんとね。

ここ数日ブログの調子がおかしかったのらっ。

で、コメントを書こうとすると‘NOT FOUND’と出たり、

‘問題が発生しました’って出たり。 焦るべぇー。

コメントを書き込もうとした人も別のカテゴリーに書いて頂いたしにぇ。

んで、もしかしておいらの使い方が、

まてぃがってるぅぅ!?’なんて思ったけど、

実は全国みんなそうでしたなりー。

しかし、なんだにゃぁ。

PC上で色んな問題が起こったり、i-modeが不通になったり、

ニュースでもあった山手線がトラブルでストップしたり・・・。

時代が便利になった分、1つが止まるとすごい事ににゃるにぇ。

便利だけど頼りすぎると怖いかもぉぉぉ~。

ふと思ったのら。

もし明日からPCも携帯も使えなくなる!と言われたら

♪あなたなーらぁー・・・どうするべぇぇぇー!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オリオンびぃ~る。

あぎじゃびぃよぉぉぉぉぉー!

こないだこんなCDを手に入れたなりーッ。ゲッツ!(古いなりー・汗)

気分はもうハイサイおじさんか、変なおじさんよぉぉぉぉぉ。

Photo_1

オリオンビールCMソング集

いやぁー、思わず地元の色んな思ひ出が

よみがえったのねん。

80年代~去年くらいまでの楽曲が

収められてるんらけろぉ~、もちのろん、

全部‘うちなぁー’の音楽なりー。 

中には仲の良いお友達のバンドも収録されてたりして

嬉すぃぃ~のらー。もし、読んでる方で沖縄フリークがいれば

こりゃ、でーじ・いいばーてー!

かんなじチェックするばーよー。ふふ。うちな~方言で書いちったー。

あっ!ビールで思ひ出したけどぉ~、もうそろそろまた

深夜のパトロールをしないといけないなりぃぃぃー(笑)Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY

YO !  YO !  YO ! 調子DOUーーーYO ! ?

本日はZEEBRAのライブに行って来たんだYO!

今回はバンドを率いてのライブYO、とにかくカッコいいぜぃYO!

2部構成になっていてYO!、

ガッツリ盛り上がれる曲とかもあってYO!、

意外なカバーありYO!、そしてシークレットゲストも入ったりYO!

かなり盛り上がったYO!

ライブはまだ1本、TOKYOが残ってっから内容は

言えんのだけどYO!

そういえば、ZEEBRAといえばYO!、数年前『いいとも』の

テレホンショッキングに出た際においらの電報が

読まれたという、ちょっいとしたエピソードもあったりしてYO、

これからもずっとブラザーなのYO!

ま、とにかく最高なライブだったんだYO!  

ヒップホッパーで良かったなぁと思った一日だったYO!(誰がだYO!)

Flyer まさに、YO!IT'S PARTY TIME!だったYO!・・・。

 ん?どっかで聞いた事ある・・・YO!(しつこい・汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パトロール!?

最近は歩いてると汗ばんだりするなりねー。

暖かくなってきましたです。

さて、こないだ『東春日レコーズ』の放送終了後

じぇーけぇーさんとスタッフは大分の街と

世界の平和を守るべく(?)、

深夜のパトロールに出掛けたなりーっっ。

ミュージシャン風の男2人と真面目なサラリーマン風1人という

怪すぃーメンバーで、番組の事とかぁー、音楽の事とかぁー、

ギターの話とかぁー、ここでは書けない裏話とかぁーで

盛り上がったのねん。

そんでさ、じゃーけぇーさんはふと、思ったの。

‘あれれれっ?以前にもこれに似た風景があったにゃぁ~’って。

そんでさ、思い出したのでしたのよぉぉぉー!!

ずっと前に地元で当時組んでいたバンドメンバーと

朝方まで飲みながら夢や音楽について

熱く語ったりなんかしちゃってたの

(ヒュー!ヒュー!若いねっ・笑)

ま、それにすっごくぅ似ててさぁー。なんだか懐かすぃく思ったなりー。

なんだかとても温かくて美味しい

‘おしゃけ’でちたっ。うっぷ。

Nina

ちなみにこれはその時の図。

ミキシング担当の

マークでしゅ。

泣いているのではありましぇん。 スタッフ撃沈です。

酒は飲んでも飲まれるなってかぁ~!?

あ、ちなみにもちろん、大分の街は無事でしたのよん。

これからも悪を憎み、

愛と世界の平和を守り続けるため

深夜パトロールは続くのじゃっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アイーダ開幕!

またまた、観てきましたのよぉぉぉぉぉ~!

♪アイーダ、アイーダ、いーーーぃまぁーーー!♪という

テレビCMでもおなじみだと思いますが、劇団四季のミュージカル

アイーダを観てきましたなりー。@福岡シティ劇場。

舞台は古代エジプト・ファラオの時代。 

そこで繰り広げられる人間模様と真実の愛の物語り・・・。

 音楽はおなじみエルトンジョン&ティムライス。

いやぁ~照明もパフォーマンスも物語の進み方も、そして

最後のエンディングも面白くて深かったのだよぉー。

これは是非ロングランも決まった事だし

観るべし!観るべし!

終演後には関係者を招いてのパーティーに出席しちゃったのー。

続きを読む "アイーダ開幕!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連理の枝

見てきましたのよぉぉぉぉぉ。

連理の枝

世の中が‘韓流’といってても今までは‘自分流’だったのですが、

ちょっと観てみよっかな・・・と。

ストーリーは言ってしまえば、よくある(?)悲恋の物語なのですが、

『えぇぇぇ~、そういう展開にしちゃうのぉぉ!?』と思いながら

やばいっ。ツボだぁー!!と泣いちゃいましたとさ。。。(T0T)

ストーリーの内容はこれから見る人の為に控えますが、

チェ・ジウってやっぱりチャーミングで素敵だにゃぁ~。Photo うふっ。

うっとり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東春日RECORDS

えっとですね・・・大分でやってる番組なんですけどぉ~、

FM大分で毎週火曜夜8時から

東春日RECORDSという番組があるのら。

どんな番組かは・・・やっぱOAを聞くのが一番早いと思うので、

聴いてみるといいかもぉ~。

でも聞けないエリアの方もいるんだよなぁ・・・

う~ん。

どうするラピー・・・。

僕に直接聞いちゃう!?

Jk_studio_1

ちなみに、もう一つ

MAZDA  RYTHM X-8』という番組も

金曜夜8時からやってたりして。。。

                     これがまた良いんだよねぇ~(笑)

続きを読む "東春日RECORDS"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじめましたぁー!

どもっ!

時代の波もBLOG・・・ってわけで、ブログをはじめたなりー。ぷぷぷ。

でも一応まだお試し期間なのですのよぉ。自分の~(笑)

なるべく一言でも定期的に何か書いていけるといいなぁと思ってまふ。

(ま、大体最初は意気込みだけは・・・汗)

皆さんも気軽にの~んびりと立ち寄って頂けると嬉しいなりっ♪

そんなこんなで、よろしくおねがいいたしまっっっしゅ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »