« はじめましたぁー! | トップページ | 連理の枝 »

東春日RECORDS

えっとですね・・・大分でやってる番組なんですけどぉ~、

FM大分で毎週火曜夜8時から

東春日RECORDSという番組があるのら。

どんな番組かは・・・やっぱOAを聞くのが一番早いと思うので、

聴いてみるといいかもぉ~。

でも聞けないエリアの方もいるんだよなぁ・・・

う~ん。

どうするラピー・・・。

僕に直接聞いちゃう!?

Jk_studio_1

ちなみに、もう一つ

MAZDA  RYTHM X-8』という番組も

金曜夜8時からやってたりして。。。

                     これがまた良いんだよねぇ~(笑)

|

« はじめましたぁー! | トップページ | 連理の枝 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

> 赤わにさん、

 大分リスナーで初コメントありがるぅー!
 なんか嬉しい事書いちゃってくれてるじゃなぁ~い♪
 これからもよろしく&皆の衆も頑張ってくんろ。
 そう言えば、こないだは聞いてくれたかにゃ?
 チミたちの曲、かかったぞぃ☆

投稿: JK | 2006年4月20日 (木) 02時21分

ラッキーにもこのブログを発見できましたので、大分リスナーとして、初乗り(?)させていただきます。

JKさん、いいッス!自分的にはツボのDJさんです。
特に何もなかった火曜日が、俄然楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします。
JKWorldをガンガンに展開させてください^^

投稿: 赤わに | 2006年4月18日 (火) 08時32分

> めいみぃさん、

 ここにコメントつけてくれてサンキューっなりー。
 福岡でも場所によっては聞けるって!
 こりゃ!ここを読んでて良かったぞいぃ!
  マル得情報だにゃー☆
 
 で、聞けない人はどうやったら聞けるラピー、ですゅが
 これはじぇーけぇーさんの英語レッスンに
 通うしかないラピ~!?(笑・ちゃっかり宣伝)
 ま、あとは将来ネットラジオを期待するとかぁぁぁ~?

 そんなこんなしているうちに、今日は火曜日なのでぇ
 今日は放送の日でR。今夜もたのしもっと(^^)

> 何気に、JK語?真似してすいませんm(_ _)m

・・・って書いてR けど、気にせんでよかよぉ~。
  僕も真似してるんでぇぇ~(笑)
それにしてもスタジオのガラスに映ってる
   スタッフさんたちが何気に怖い(汗) 
  意外に多いでしょ?実はもっといるざんすぅ~。
  みんなの名前覚えなきゃ!
   
 

投稿: JK | 2006年4月18日 (火) 01時20分

はいはぁ~い♪
見てると、ここには、コメントないから、つけちゃいます♪
福岡でも、聴けるとこあるんですよ~ん(^^)
だから、私は、聴いちゃってるかも~♪

ピンポイント探すのに苦労しますが…(笑)
車で、FM大分の電波に合わせて走るといいかも~?
でも、ちょっとの差で、拾えなかったりするかも~?(笑)
私は、頑張って聴いてますが。。。
福岡市より、南エリアで、高い所にお住まいの方なら、お家でも、聴けるかも?って思いますです

でもぉ~みんな思ってると思いますが、やはり、福岡県民としては、ジェラシーを感じずにはいられません(/_;)

どうしたらいいラピー?(笑)
どうやったら、JKさんに直接聞けるラピー?(笑)

『東春日RECORDS』と『MAZDA RYTHM X-8』は、違った雰囲気だけど、私は、どっちのJKも好きなり~☆
大分!羨ましいぞ!

何気に、JK語?真似してすみませんm(_ _)m

投稿: めいみぃ | 2006年4月18日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9596172

この記事へのトラックバック一覧です: 東春日RECORDS:

« はじめましたぁー! | トップページ | 連理の枝 »