« 連理の枝 | トップページ | パトロール!? »

アイーダ開幕!

またまた、観てきましたのよぉぉぉぉぉ~!

♪アイーダ、アイーダ、いーーーぃまぁーーー!♪という

テレビCMでもおなじみだと思いますが、劇団四季のミュージカル

アイーダを観てきましたなりー。@福岡シティ劇場。

舞台は古代エジプト・ファラオの時代。 

そこで繰り広げられる人間模様と真実の愛の物語り・・・。

 音楽はおなじみエルトンジョン&ティムライス。

いやぁ~照明もパフォーマンスも物語の進み方も、そして

最後のエンディングも面白くて深かったのだよぉー。

これは是非ロングランも決まった事だし

観るべし!観るべし!

終演後には関係者を招いてのパーティーに出席しちゃったのー。

060416_162252_ed_m_1

ちょいと、おじちゃんの頭が気になるけどぉ(笑)

パーティーの様子。

060416_163335_m_3

こちらは『アイーダ』でラダメス役の福井晶一さん。

(アイーダの相手役ね)

お疲れの所、快くご一緒させて頂きました。

ステージではめっちゃ熱いっすよ!歌も声量もスゴイ!

060416_163023_ed_m_1

そしてこちらはアムネリス役の佐渡寧子さん。

めっちゃキレイです~。ちなみに佐渡さんは以前、ラジオの

パーソナリティーもやってた事があるんですよぉ。

ホント、役者さんってかっこいいぃぃぃ~、スゴイぃぃぃ~と

感じた一日でありました。

関係者の皆様、出演者の皆様、アイーダのロングラン、

大成功を心から祈っております!また僕もお邪魔しますねぇ~(^^)

ミュージカルはホントいいっすねぇ~☆

それにしても、こないだは『連理の枝』、そしてこの『アイーダ』、

家に戻ると夜テレビでは『いま、会いにゆきます』をやってて

う~ん、色んなの形を深く考えちゃったなぁ。。。

060417_000341_ed_m_1

おまけ: これは劇場内で売られている博多バージョンのグッズ。

二○加せんべい・アイーダ バージョン!

ナイス☆

♪たまには~ケンカにぃ~負~けてこぉいぃ~♪

 この歌をアイーダの物語の中の将軍に聞かせたいぜぃ。

|

« 連理の枝 | トップページ | パトロール!? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

> えむさん
 ごきげんいかがぁ~!?
 写真の衣ですがぁ、あれはね、紫ではあるんだけど
 どちらかといえばワインレッドにちかいかなぁぁ~!?
 写真じゃわかんないけどぉ、実は中に着ていた
 シャツの方は何気に派手だったんだよねぇ~。
 さすがにパーティーなので少しだけオ・ト・ナ(?)な
 じぇーけぇーさんなのでした(笑)

> めいみぃさん、
 
 おやおや、来ちゃったのねぇ~。おいでやす(^^)
 よくライブを見に行かれると思いますが、ミュージカルも
 非現実的な世界に連れて行ってくれるから
 いいんだにょぉ。音楽のライブとは違ったライブだに。
 確かに突然歌いだすから戸惑う人も
 いるようですが・・・(笑)
 『アイーダ』はロングランも決まったし、機会があれば
 ぜひぃ☆
 あ、そうそう、写真ですがさすがにパーティーだったし、
 役者さんの前では変な顔できなかったなりー(笑)

投稿: JK | 2006年4月17日 (月) 23時10分

アイーダの内容も気になるケド、↑↑↑2shotの写真のJKさんの服装も気になるぅぅ。
む・・・紫ですか?

投稿: えむさん | 2006年4月17日 (月) 17時03分

来ちゃいましたぁ~(^^)
【アィーダ】良かったんですね?
一度は、観てみたい!!劇団四季!
興味ありながらも、なかなか行けず(/_<。)
でも♪JK絶賛!!なんで、今回こそは、どうにか
時間とお金を工面して、前向きに検討したいと思いま~しゅ♪

JKの素敵な写真に見とれてる次第であります(笑)


投稿: めいみぃ | 2006年4月17日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9629539

この記事へのトラックバック一覧です: アイーダ開幕!:

« 連理の枝 | トップページ | パトロール!? »