« くまもとぅぉー | トップページ | DON TAK! »

黄金週間でんねん。

みにゃしゃん、楽しんでりゅ~~~~~!?

世の中GWになって賑やかでございますなー。

いつもよりも人を避けて歩く感じが‘連休なのねぇ~’って

気にさせてくれるなり。

ちなみに黄金週間なんで文字もいつもより

大きくしてみたなりー。モジモジ。

とにかく連休だし、いろんな所でいつもの疲れを

癒してくらぴー♪

アーンド、お仕事の方も多いと思ったりするわけだしぃ~

そんなみにゃしゃまは頑張っておくんなましぃぃ☆

Photo_3 GWといえば・・・

キャラクターショーって感じなり。

■ 仮面ライダー旧2号 ソフビ

            所有者:じぇぇーけぇぇー。

|

« くまもとぅぉー | トップページ | DON TAK! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> くまさん、
 あの画像のソフビ・・・実はちょっとだけ
 珍すぃ~モノらしいのよーん。
 おいらの変身姿かぁ・・・そのためには
 ライダーベルトが必要だにゃ~。。。

投稿: JK | 2006年5月 3日 (水) 23時07分

じぇ、じぇぇーけぇぇー!
画像にあるソフビ、生で拝みてぇ~~☆
ついでに、JKの変身ポーズも体感してみてぇ~~。
「へぇ~~んしん とぅ!」
なぁ~~んてさ☆

もし、JKの変身ポーズ(by 後ろ姿)なんて画像があると…。
天才バカボンのおまわりさんのごとく。
ピストル、バキュンバキュン鳴らしちまうよ!

That’s SHOWA world for me!
これぞ、昭和レトルトやね。
… …。
違った、レトロだった。
(((o(≧∇≦)o)))

投稿: くま | 2006年5月 3日 (水) 22時05分

> えむさん、
  錆び錆びウィーク、お仕事お疲れちゃぁぁぁーん!
  天気もよくってホント、仕事してたほうが
  紫外線気にしなくていいわよねぇ~(笑)
  きっと良い事あるので、頑張っちゃえばぁ~?
  そんで、自分へのご褒美として聖飢魔Ⅱの
  DVDも買っちゃえばぁ~♪

投稿: JK | 2006年5月 3日 (水) 21時37分

あたしもお仕事なりぃ。
全然、ゴールデンぢゃなくって、錆び錆びウィークでっす。ま、仕事があるって事はありがたい事なんですけどね☆

頑張ってれば、いい事、あるかな?あるよね?そう思わなきゃ、やってられないよね??

投稿: えむさん | 2006年5月 1日 (月) 10時57分

> いとーちん、
 そうですよねぇ~。
 GWが稼ぎ時って所も多いものねぇん。
 しかし、今一生懸命頑張れば、13日・14日は
 きっと良い事あると思うなリーっ!
 僕もGWって言っても、いつもと何ら
 変わらないんだにゃ~。
 ま、気合を入れてガンバルンバ!♪チャッ、チャ~♪ 

投稿: JK | 2006年5月 1日 (月) 00時37分

昨日から突入したゴールデンウィーク…。
私にはそんな、連休は関係なくお仕事でし。
と言うより、そう言う時の方が稼ぎ時なんで、皆頑張って働いております!!
明後日休んだら、3~5日はまた忙しくばりそ~です。

投稿: いとーちん | 2006年5月 1日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9831534

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間でんねん。:

« くまもとぅぉー | トップページ | DON TAK! »