« オリオンびぃ~る。 | トップページ | くまもとぅぉー »

う~む。

いやぁ~。

なんだにゃぁ。

うんとね。

ここ数日ブログの調子がおかしかったのらっ。

で、コメントを書こうとすると‘NOT FOUND’と出たり、

‘問題が発生しました’って出たり。 焦るべぇー。

コメントを書き込もうとした人も別のカテゴリーに書いて頂いたしにぇ。

んで、もしかしておいらの使い方が、

まてぃがってるぅぅ!?’なんて思ったけど、

実は全国みんなそうでしたなりー。

しかし、なんだにゃぁ。

PC上で色んな問題が起こったり、i-modeが不通になったり、

ニュースでもあった山手線がトラブルでストップしたり・・・。

時代が便利になった分、1つが止まるとすごい事ににゃるにぇ。

便利だけど頼りすぎると怖いかもぉぉぉ~。

ふと思ったのら。

もし明日からPCも携帯も使えなくなる!と言われたら

♪あなたなーらぁー・・・どうするべぇぇぇー!?

|

« オリオンびぃ~る。 | トップページ | くまもとぅぉー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> JK feat.ももさん、
  まぁぁぁー!ひしゃしぶりぃぃぃー!元気でしたくわぁ?
  こっそりブログってたのに(笑)見つけたあなたは
  えらぁーいぃ!!これからもよろしくなりー(^^)

> めいみぃさん、
  いつもありがとなりー。
  PCや携帯が使えなくなったら文通!?・・・ナイス☆
  投函して返事を待つのってなんか良いなりー。
  そんで、テレホンカード!? どこに売ってんの?(笑)
  そういやぁ、前はよくテレカのプレゼントあったにゃぁ。

> みらめろさん、
  おひさ(^^)&‘らっしゃい!’
  今やホームルームが無くて、PCの掲示板で
  連絡事項が書いてあんだぁ~。ひゃはっ。
  すごいなりー。
  でも、いつ学校に行けばいいのか分からないって?
  月~金じゃないのぉ~?・・・あっ、大学は違うか。
  わかんなきゃ休んじゃえばぁ~?・・・って
  うそ。うそ。かわうそ。
  また書き込み待ってんでぇ~。
 

投稿: JK | 2006年4月28日 (金) 02時22分

JKさんブログはじめたんですね☆私の周りも流行ってます♪ってか私も毎日ブログ書いてたりします(笑)

ケータイなくなったら死にますよ!!ケータイでPCサイトも見れるんで、PCがなくても困らないけど…(*^_^*)

うちの学校ホームルームがないので、連絡事項は全部先生の掲示板見ないといけないんですよ!!
大事な求人情報とか現場のバイト情報とかいろんな事のってるんで(^_^;)ケータイなくなったら、いつ学校行ったらいいかもわからなくなります(笑)

投稿: みらめろ | 2006年4月27日 (木) 10時40分

こんばんにゃー(〃⌒∇⌒)ノ
不具合だったんでしゅね~?
大変~大変~(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロだったんでしゅか?
でも、無事に復旧したみたいで、良かったですね(^^)

もしも、明日から、PCも携帯も使えなくなると言われたら
う~ん(x_x;)
1番大切な人と連絡取れなくなるから困るなり(/_<。)
寂しくって死んじゃうかも~?
 ↑って うさぎかい?って突っ込む~?(笑)

ここにも来れなくなるしぃ~(/_<。)
データは、全て、PCか、携帯にしか入れてないし(苦笑)
昔むか~しみたいに、アドレス帳作っとかないかんかな?
そういう事考えたら、なかった頃は、今よりも、
綿密に計画して行動してたんだわ~(@@)
って自分に感心しちゃう~☆
今は、何かあれば、直!携帯!
調べ物とか、情報を得たい時は、PC。。。
どちらも、壊れたりしたら、即!買うのは、間違いなし!
って感じで、ないなら、なくてもいいや。。。
ってもんじゃなく、必需品になってしまってるなり(苦笑)

当たり前になっちゃってるけろ、色んな便利な事に
感謝(-人-)しなくちゃいけないって事だと思うなり(^^)

でも、もしも、使えなくなったら、とりあえずは、
テレホンカードを買うなり(爆)
後は、昔みたいに、文通するなり(笑)←無理かも?(苦笑)

じぇ~けぇ~さんは、どうするなりきゃ?

投稿: めいみぃ | 2006年4月25日 (火) 02時06分

まぁJKったら!! こっそりブログ初めてたんですね。
これからこちらの方へもちょくちょく遊びにきますね。
>もし明日からPCも携帯も使えなくなる!と言われたら
頭ん中真っ白になるだろうなぁ・・・。
全ての行動において影響するしね。
怖いコワイ・・・汗

投稿: JK feat.もも | 2006年4月25日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9753427

この記事へのトラックバック一覧です: う~む。:

« オリオンびぃ~る。 | トップページ | くまもとぅぉー »