« ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY | トップページ | う~む。 »

オリオンびぃ~る。

あぎじゃびぃよぉぉぉぉぉー!

こないだこんなCDを手に入れたなりーッ。ゲッツ!(古いなりー・汗)

気分はもうハイサイおじさんか、変なおじさんよぉぉぉぉぉ。

Photo_1

オリオンビールCMソング集

いやぁー、思わず地元の色んな思ひ出が

よみがえったのねん。

80年代~去年くらいまでの楽曲が

収められてるんらけろぉ~、もちのろん、

全部‘うちなぁー’の音楽なりー。 

中には仲の良いお友達のバンドも収録されてたりして

嬉すぃぃ~のらー。もし、読んでる方で沖縄フリークがいれば

こりゃ、でーじ・いいばーてー!

かんなじチェックするばーよー。ふふ。うちな~方言で書いちったー。

あっ!ビールで思ひ出したけどぉ~、もうそろそろまた

深夜のパトロールをしないといけないなりぃぃぃー(笑)Photo

|

« ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY | トップページ | う~む。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

> GIG-PaPa さん、

 書き込み、ありがるぅー!&らっしゃい!☆
 やっぱり『オリオンビール』のCD、
 手に入れてましたねぇ~。ゴーヤー!ゴーヤー!
 ハブー!ハブー!

 おいらはとにかく懐かすぃ~のなんのってぇ。
 涙がオリオンビールの味がしてるのなりっ(笑)
 是非、色褪せない名曲たちを楽しんじゃってくらはい!
 それにしてもオリオンビールCDからケツメイシまで、
 GIG一家は本当に、すゅぅてき!☆

 

 
 

投稿: JK | 2006年4月30日 (日) 19時03分

このブログには初登場です。ヨロシクゥ!
今年一番の話題になっている!? 『☆☆☆BEER CM SONG SELECTION』 勿論既に手に入れてますョ。

通勤の車の中で、自宅の居間で、BGMのように聴いてますょ。お陰さまで頭の中はすっかり《OKINAWA》モードになってしまい、気分は 『牧志の公設市場』!!(笑 ) ってな感じです。

個人的には『喜屋武マリー』さんのヴォーカルを聴ける事が嬉しいのですが(涙 涙)、『ホップトーンズ』なんかも最高ですネ!!

今も聴きながら書き込みしてるのですが、子供達からは、「へんなオヤジが、またへんな音楽聴いてる??」と思われているようです。
では、そろそろ『ケツメイシ』の新譜を聴く時間にしてあげましょう。


投稿: GIG-PaPa さん | 2006年4月30日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9738511

この記事へのトラックバック一覧です: オリオンびぃ~る。:

« ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY | トップページ | う~む。 »