トップページ | 東春日RECORDS »

はじめましたぁー!

どもっ!

時代の波もBLOG・・・ってわけで、ブログをはじめたなりー。ぷぷぷ。

でも一応まだお試し期間なのですのよぉ。自分の~(笑)

なるべく一言でも定期的に何か書いていけるといいなぁと思ってまふ。

(ま、大体最初は意気込みだけは・・・汗)

皆さんも気軽にの~んびりと立ち寄って頂けると嬉しいなりっ♪

そんなこんなで、よろしくおねがいいたしまっっっしゅ!

|

トップページ | 東春日RECORDS »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、初めてのお客。ばっさ嬉しいです(笑)あらっ、なんか別な人の口癖が(笑)
仕事は相変わらず変化はないですが、プライベートはそろそろ身を固めようかとしております。話がまとまったらまたご報告しますね~。

投稿: Mr.Moo | 2006年4月18日 (火) 22時24分

JKさんブログ始めたんですね!!
すごくうれしいです。
これで楽しみが1つ増えました。
これから時々おじゃましますね!

投稿: 笑うセールスマン | 2006年4月18日 (火) 22時13分

> Mr.Mooくん、
 おお~っひさしぶりっ!元気に頑張っていますか?
 確かにあなたが一番乗りよぉー(^^)おめでと!?
 公私共に忙しいかもしれないけど、たまには近況も
 聞かせに書いちゃってねん♪


> MIDORI EXPRESSくん、

 おお~っ久ぶりっ! 仕事の方は順調ですかぃ?
 東京には会議とかでは行ってるんだけんどぉ~
 そうねぇ~。最近声流れてないよねぇ。
 たまにはマジメに仕事しまーす(笑)
 また近況なども聞かせてちょ。

投稿: JK | 2006年4月17日 (月) 02時28分

ご無沙汰してます!
神奈川在住MIDORI EXPRESSです。
いつの間にブログを始められたんですか(笑)。

自分も住んでいる地域が地域なので、
やはりなかなかJKの番組を聴けないのですが、
最近各方面でご活躍のようで、嬉しいです。
また関東圏でもラジオやって下さい。
ブログもまたちょこちょこと覗かせていただきます。

投稿: MIDORI EXPRESS | 2006年4月17日 (月) 00時19分

ブログだぁ~~。
JKさんのブログだなんていいっすねぇ。
それもなんか一番乗りで来たって感じで(笑)

なかなか、JKさんの番組聴けないけど、応援してますのでブログでもがんばってください。

投稿: Mr.Moo | 2006年4月16日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/4549101

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましたぁー!:

トップページ | 東春日RECORDS »