« アイーダ開幕! | トップページ | ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY »

パトロール!?

最近は歩いてると汗ばんだりするなりねー。

暖かくなってきましたです。

さて、こないだ『東春日レコーズ』の放送終了後

じぇーけぇーさんとスタッフは大分の街と

世界の平和を守るべく(?)、

深夜のパトロールに出掛けたなりーっっ。

ミュージシャン風の男2人と真面目なサラリーマン風1人という

怪すぃーメンバーで、番組の事とかぁー、音楽の事とかぁー、

ギターの話とかぁー、ここでは書けない裏話とかぁーで

盛り上がったのねん。

そんでさ、じゃーけぇーさんはふと、思ったの。

‘あれれれっ?以前にもこれに似た風景があったにゃぁ~’って。

そんでさ、思い出したのでしたのよぉぉぉー!!

ずっと前に地元で当時組んでいたバンドメンバーと

朝方まで飲みながら夢や音楽について

熱く語ったりなんかしちゃってたの

(ヒュー!ヒュー!若いねっ・笑)

ま、それにすっごくぅ似ててさぁー。なんだか懐かすぃく思ったなりー。

なんだかとても温かくて美味しい

‘おしゃけ’でちたっ。うっぷ。

Nina

ちなみにこれはその時の図。

ミキシング担当の

マークでしゅ。

泣いているのではありましぇん。 スタッフ撃沈です。

酒は飲んでも飲まれるなってかぁ~!?

あ、ちなみにもちろん、大分の街は無事でしたのよん。

これからも悪を憎み、

愛と世界の平和を守り続けるため

深夜パトロールは続くのじゃっ。

|

« アイーダ開幕! | トップページ | ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パトロールして欲しいなりぃ~っ!

投稿: えむさん | 2006年4月21日 (金) 10時46分

> 赤わにさん、
 
 我々の深夜パトロールの甲斐もあって(?)
 元気そうでなによりよーん♪良かったなりー。
 こないだも放送は聞いてくれて、しぇんきゅう!
 ライブも是非頑張って、いつの日か僕も
 見てみたいずらねぇ~。
 なんだったら飛び入りするよん。トライアングルとか
 カスタネットで・・・そういう曲ある?って・・・ウソでし。
 これからも活躍をココロより祈っているのらー。
 ぐわしっ!

> えむさん、
  深夜パトロールで僕らのエネル源ともいえる
  ‘10秒チャージ’は色々とあるんだけどぉ~、
  こないだ僕はルービーとかぁー、
  日本シュッッッ!でちた。
  えむさんの所も、もし風紀が乱れていれば、
  深夜パトロールするなりーっ!(●◇●)

投稿: JK | 2006年4月20日 (木) 23時31分

夜を徹してのパトロール、ご苦労さまです。
おかげで日々平和に暮らしております。
さて、火曜日は僕らの音源をオンエアしていただき、ライブ情報もお知らせいただき、モーレツに感謝です!
バッチリ聞きましたよ。録音もできたのでリピートして聞いてます。

ということで、今週日曜日はバリッとライブやってまいります。
JKさん、いつか時間の合うときがあったらぜひ僕らのライブを見てやってください。そのときはご招待もうしあげまする~^^
そして楽曲やステージについて感じたことを教えていただければ幸いです。
では、またおじゃましに来ますっ!しゅわっち!

投稿: 赤わに | 2006年4月20日 (木) 12時35分

深夜パトロールですか?
あはは(笑)上手いですねー。
『朝方まで飲みながら夢や音楽について熱く語ったりなんかしちゃってたの』
・・・って確かに若い!!
ちなみに、『おしゃけ』はビール?日本酒?焼酎?
まさかワイン!?

投稿: えむさん | 2006年4月20日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9673700

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール!?:

« アイーダ開幕! | トップページ | ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY »