« パトロール!? | トップページ | オリオンびぃ~る。 »

ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY

YO !  YO !  YO ! 調子DOUーーーYO ! ?

本日はZEEBRAのライブに行って来たんだYO!

今回はバンドを率いてのライブYO、とにかくカッコいいぜぃYO!

2部構成になっていてYO!、

ガッツリ盛り上がれる曲とかもあってYO!、

意外なカバーありYO!、そしてシークレットゲストも入ったりYO!

かなり盛り上がったYO!

ライブはまだ1本、TOKYOが残ってっから内容は

言えんのだけどYO!

そういえば、ZEEBRAといえばYO!、数年前『いいとも』の

テレホンショッキングに出た際においらの電報が

読まれたという、ちょっいとしたエピソードもあったりしてYO、

これからもずっとブラザーなのYO!

ま、とにかく最高なライブだったんだYO!  

ヒップホッパーで良かったなぁと思った一日だったYO!(誰がだYO!)

Flyer まさに、YO!IT'S PARTY TIME!だったYO!・・・。

 ん?どっかで聞いた事ある・・・YO!(しつこい・汗)

|

« パトロール!? | トップページ | オリオンびぃ~る。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

> えむさん、
 えええぇぇぇ~っ!秋に社員旅行で
 沖縄にぃぃぃ~!?
 Eーなぁー!E-なぁー!社員募集してない?(笑)
 DFSもいいけどぉ~、美味しいものたっぷり
 食べる物いいなりーっ!

 あっ!それとぉ、ココログ全体の調子が
 悪いみたいよぉ。
 コメント書き込めないトラブルが発生してるんだって。
 システムトラブルらしいよぉ。
 技術者は大変なりーっ。

 
 

投稿: JK | 2006年4月24日 (月) 22時36分

本当は、上のオリオンビールのところにコメントを書き込みたかったのに出来なかったので、こっちに失礼!
今年の秋くらいに、会社の社員旅行で沖縄に行きます!自由行動で、「ゴルフ」「マリンレジャー」「観光」の選択肢があって、紫外線を天敵視する私は即答で「観光」を選択。私の一番の目的はDFSでお買い物。お金貯めなきゃ!

投稿: えむさん | 2006年4月24日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9735058

この記事へのトラックバック一覧です: ZEEBRA a.k.a. BIG DADDY:

« パトロール!? | トップページ | オリオンびぃ~る。 »