« KODA | トップページ | レット・イット・ビー »

スタジオ 

みなしゃま、お元気変わりなく毎日

楽しんでいますかぃぃぃ~!?

梅雨っぽい日でもCOCO-LULUの

店員さんはコンガリと夏いねぇぇぇ~!と思ふ今日此の頃。

こないだ、おいらたちはいつものように

番組後にしっかり・カッチリと街の治安と平和を

守るためのパトロールをこなし、

‘沖縄料理’のお店の人にすごく

感謝されちゃいましたにょー。ごちそうしゃま♪

そんでもって、パトロール明けの次の日には

午前中から番組の強力なスポンサーでもなる

MAZDAさんに行って、MPVという新型車を

試乗してきましたのよー。

詳しくは後日FM大分のHPを見てねぇ~。

ブゥゥゥーーーンと運転しているじぇーけーさんが

写ってますよぉぉ~ん。

そんで、その後は福岡にすぐ移動しちゃって

今度はテレビCMのナレーションというお仕事でちた。

よく番組なんかで

『○○時間も喋りっぱなしで大変ですねぇ~』と

言われるけど、おいらにとっては何時間だろうと

何秒だろうと集中力は同じなのよねぇ~。

特にテレビCMの場合は短いから、シャキっと

インパクト&引き立つ口調でないといかんのよぉん。

ティービィー(TV)からフラッ~と流れたら、

『あらっ、じぇーけーじゃん!』っと思ってねん♪

_______________________

Photo_6 初公開☆

おいらがCMを録音するスタジオだぬーん。

意外にこじんまりしたお部屋に入って

SHOUTY~!するのでし。

|

« KODA | トップページ | レット・イット・ビー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10255213

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ :

« KODA | トップページ | レット・イット・ビー »