« だびんち。 | トップページ | うたばん。 »

フレッシュュュッ!!

FRESH !  FRESH  !  FRE----SH  !

夏の扉がぁ あかーなーい♪

週末は体験入学のゲスト講師をやってきたなりーっ。

いやぁ~、とっても面白かったのよぉぉぉん。

今回も将来DJやレポーターを目指す子達に

あ~んな事や、こ~んな事を教えてきたずらっ。

中には僕の『北野クラブ』という番組をずっと

聞いてくれてDJに興味を持った子もいて、

おいらとしては、それはそれは

‘ありがる~’って気持ち満載でし。

体験入学に参加した子達はみんな高校3年生♪

今は色々と進路の事で考える日が多くて大変みたいだけど

楽しい時間になってたら良いにゃぁ~。

これを読んでいるみなしゃんも、進路の事とかで

悩んだりした時があったと思うけど、今思えば

悩む事はとっても大事な作業なのよねん♪

で、当日はね、架空のミニ番組の進行表をもとに

それぞれが自分の番組として喋ってもらいまちた。

ほとんどが本格的にマイクの前で喋るのは初めてだったようで

ドッキドキの緊張をしてたみたいだけど、みんな頑張ってくれたし

面白かったにょー。 とっっってもフレッシュでし!

(注)おいらにもそういう時期はあったのよぉーん。

最後にそのミニ番組を録音して差し上げて

TAKE OUTしたけど良い体験になったかな?

自分の声を自分で聞いてみて、どうでっしゃろ?

夢に向って頑張ってほすぃ~じょーっ!

いつかプロになったらおいらと仕事する日もあるかもねぇん♪

たのすぃみぃー☆☆☆

6月も3日・4日他、数回あるので参加しちゃえばぁぁ~っ!

Photo_5 さて、問題です。

この中に一人だけ、高校生じゃない人がいます。。。

一体誰でしょう?(笑)

ヒント:肌のハリが違いまふ。

|

« だびんち。 | トップページ | うたばん。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勤務先よりこんにちは!
ただ今昼休みです。

体験入学。
専門学校の体験入学に一度も行かず、学校を決めちゃったんで、ちと後悔したのを思い出しました(笑)
悩んで実際に体験するのは大事ですね!

投稿: 新宮の蛮 | 2006年5月24日 (水) 12時52分

天神であったライブ、堪能してきました♪
彼のパワフルなドラムは、相変わらず健在でした。
彼の姿を見たのが、去年の武道館が最後だったのですが。
その時と全然変わってなくて、凄い安心しました。
彼の卒業を知った時は、凄いショックだったけど…。
今日の彼の姿を見てやっぱ、彼はドラム叩いてる時が、一番輝いてるな…と思いました。
今、フルアルバムの準備をしてるそうなので、次はそのアルバムを引っさげて、また福岡に来てくれるかな??
その時は、JKも彼の姿を見に来てほしいです!!

投稿: いとーちん | 2006年5月24日 (水) 01時25分

>いとーちんさん、
 クイズの正解は・・・そうです!茶髪でグラサンかけた
 『おにいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーさん』でふ(笑)
 そう言えば明日はライブ…はは~ん。あの人ですね!
パワフルなドラミングを堪能して楽しんで
 盛り上げて下さいねん♪
 おいらは大分で生(LIVE)放送よん。。。
 がんばロット6☆

投稿: JK | 2006年5月23日 (火) 01時27分

答えはもちろん、茶パツでグラサンかけた、オッサ…お兄さん(笑)

さて明日、私は天神の某ライブハウスへ出没いたします♪
誰のライブへ行くかは、JKだったら分かってくれる!!と、期待したい…。
今週は週末も金曜から、赤坂行ったり広島行ったり…で、ライブ週間です。
休む暇がないゾ!!(泣)

投稿: いとーちん | 2006年5月22日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10171874

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュュュッ!!:

« だびんち。 | トップページ | うたばん。 »