« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ケバブ。

今日はグルメ便でふ。

トルコのファーストフードで『ケバブ』って知ってる?

Img_0038_2_1

 ← これ、ケバブだよぉ~ん。

おいらはとにかく、だぁーい好きで

頑張った自分へのご褒美として(?)食べていた

スペシャルな存在なの。

続きを読む "ケバブ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レット・イット・ビー

♪ジャァァーーーーン♪

♪イツ~、ビナァ~、ハーデーズ、ナァーィ♪

       ( A HARDDAY’S NIGHT  by THE BEATLES)

先日、一緒に仕事をしていた事のある友人が

ロンドンから帰ってきた・・・。

キャ~~~~~!!この書き出しだけで

なんだか、かっこいい~んじゃないぁーーーい!?(笑)

ヒャヒャッ☆。。。。。

続きを読む "レット・イット・ビー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタジオ 

みなしゃま、お元気変わりなく毎日

楽しんでいますかぃぃぃ~!?

梅雨っぽい日でもCOCO-LULUの

店員さんはコンガリと夏いねぇぇぇ~!と思ふ今日此の頃。

こないだ、おいらたちはいつものように

番組後にしっかり・カッチリと街の治安と平和を

守るためのパトロールをこなし、

‘沖縄料理’のお店の人にすごく

感謝されちゃいましたにょー。ごちそうしゃま♪

続きを読む "スタジオ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KODA

ハニーーーーフラッシュュュッッッーー!!

テレビを観た人も多いと思うけどぉ~

おいらのお友達の倖田來未ちゃんのヒストリーが

『金スマ』で特集されていたのら。

続きを読む "KODA"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

障害が発生していたんだって。。。

どぉぉ~もぉ~。

いつもこの‘ゆる~い’ブログに来て頂いてる上に

一緒に遊んでくれて(笑)、ありがる~でし。

さて、ここ数週間ブログのプロバーダーサイドの不調により

書き込んでもページが重たかったり、更新できなかったり、

時間帯によっては開かなかったりなど色々な障害が

発生していたりするようでございます。

続きを読む "障害が発生していたんだって。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん。

やっぽぉぉぉぉーーーっ

ここ数日、僕の番組にも、ファンメールにも

そして僕の友人からも携帯の方にメールが届いていたのら。

内容はどれも一緒で

来週の『うたばん』に出演するの?』って。

続きを読む "うたばん。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フレッシュュュッ!!

FRESH !  FRESH  !  FRE----SH  !

夏の扉がぁ あかーなーい♪

週末は体験入学のゲスト講師をやってきたなりーっ。

いやぁ~、とっても面白かったのよぉぉぉん。

今回も将来DJやレポーターを目指す子達に

あ~んな事や、こ~んな事を教えてきたずらっ。

中には僕の『北野クラブ』という番組をずっと

聞いてくれてDJに興味を持った子もいて、

おいらとしては、それはそれは

‘ありがる~’って気持ち満載でし。

続きを読む "フレッシュュュッ!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だびんち。

観た!?見た!?みたぁぁぁ~!?

20日から世界同時公開となった『ダ・ヴィンチ コード』

とにかく話題だにゃぁ~。

テレビでも本屋さんでも色んな所で

Photo_3

モナ・リザさんにお会いしまふ。

なんだかいつも鼻で笑われてる気が

するんだけどぉ~、

もう気分はすっかりダチね!

続きを読む "だびんち。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さぁーて、今週のじぇーけーさんは~?

ハイのハイのハーーーーーーイ!!!

こないだ書いたタイトルが『ライブな週まちゅ』だったのに

もう次の週まちゅがやってくるなり~っ(汗)

今週はなんだか早いずら~っ。

もう少しだけ時間がほすぃ~なぁ。。。あと4時間くらい(笑)

でも今週まちゅは天気‘ちょいワル’だってよぉ~。

梅雨の前に台風かよぉぉぉ~セニョリータ。

みなしゃんも気をつけるといいかもぉ。

続きを読む "さぁーて、今週のじぇーけーさんは~?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブな週まちゅ。

ハァァァーイ! ハワユゥゥゥゥ~!?

アイム・ふ、ふ、フアィイイーンサンキュゥゥゥー。

鈴木アンジュゥゥ~!?

・・・という事で、今週も始まったなリー!!☆

なんか梅雨の走りなんていわれてますが

早く走り去って欲しいなりー。

ま、今週も気合入れて頑張るといいかもぉぉぉっ(^_^)ゝ

続きを読む "ライブな週まちゅ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

忘れないでねぇ~ん♪

おっっっっっす!!

今週は暖かかったり、涼しかったり、急に

雨が降り出したり・・・ちょっと天気は

ご機嫌斜めなのかぁぁぁーいぃ?

さて、今週のサンデーは・・・Hana03

 はっはっのひ、よぉぉぉぉぉーん♪

    

続きを読む "忘れないでねぇ~ん♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

5月8日は・・・

ハイサイ! ちゃーがんじゅーしてますかぁ!

今日5月8日は文字通り、ゴーヤーの日。

Goya という事で、ブログ初登場の

‘ゴーヤン’です!

みなしゃん、ゴーヤー食べてるかね!?

続きを読む "5月8日は・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夏の準備ぃー!

はりょ~~~~~☆

皆さんGWはいかがでしたかぁぁぁー。

世のDaddy&Mommyの皆様、本当にお疲れちゃーん!

今週は何気に体が重いかもしれませんが

気のせいです。頑張ってみればぁ~(^▽^)

疲れたあなたにはこの‘ゆる~い’ブログが

ピッタリよんよん♪

続きを読む "夏の準備ぃー!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

デビカヴァよぉぉぉー!

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー!

デビカバよぉぉぉ-!!

(※Whitesnake Vo.デビッド カヴァーデル)

来週から復活してのJAPAN TOUR

行う WHITESNAKE !

仕事があるのでどうしようぉ。。。

(どうもこうも無いんだけどね・笑)

思わず仮病を使おうと

思っちゃったくらいなのら・・・ひゃひゃひゃ(笑)

でも、お仕事なのでガマンするしかないなり~(泣)Qoo~。

Whitesnake   

しっかっし! 嬉すぃ~事にDVDが出ていて、

それをたまらずに買ったんぢゃっ。

そ、そ、そ、そしたらぁ~・・・・

かっこよすぎりゅぅぅぅーーー!!!

たまらんのよぉぉぉぉー。

デビカバなんて以前よりもROCKしてるすぃぃぃ、

存在感あるすぃぃぃ。

1曲目『BURN』から始まって、往年の名曲の数々!

そんで、おいらなんてギター片手に見てたんだけど

ギターをケースに閉まったわよぉぉぉぉ~。

だって凄すぎなんだもぉぉぉぉーん。

もうー、とにかくぅー、最近ROCKしたもん見たいなりーって

思ってる、みなしゃん、これは絶対に貝!

じゃなかった・・・買いっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DON TAK!

いえぇぇぇ~~~~いぃぃ!

おいらは疲れたじょぉぉぉぉ~~~!!

だって人が多いんだもん。

GWだにゃ~。しみじみ。

Parade  

この時期は‘博多どんたく’が

こんな具合にも、も、も、盛り上がってるなりー!

続きを読む "DON TAK!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »