« 障害が発生していたんだって。。。 | トップページ | スタジオ  »

KODA

ハニーーーーフラッシュュュッッッーー!!

テレビを観た人も多いと思うけどぉ~

おいらのお友達の倖田來未ちゃんのヒストリーが

『金スマ』で特集されていたのら。

デビューの時から曲を出す度においらの番組に

来ては二人で時間オーバーで‘はしゃいだり’

色んな話をオフマイクでも話していたので

昨日の特集は涙が出るほど嬉しかったにょ~。

よくある成功するまでのストーリーって、脚色されてたり、

一部紹介しなかったりされるものだけど、こないだのモノは

マジで全て本当の事なの!全部喋ってやんの(>▽<)

テレビに出れない時の事や、彼との別れ、妹さんの事など

飾らずに自然体で話す姿を見て、KODAらしいなぁ~と

思っちったよん。

今では忙しさもMAXだから会えてないんだけど、

よく遊びに来ていた頃はいわゆる‘売れてない時代’。

番組でもおいらとKODAの爆裂トークを毎回楽しみにしていた人も

多かったけど、その時はただのオモロイお姉ちゃんって感じで

ヒットには時間が掛かりましたのよねぇぇ。

でもこうして今は『歌』で勝負できている姿を見て

また再会出来る日を楽しみにしているんだぬーん。

仲良しの人が頑張っているのを見るとホント嬉いっすよん♪

これからも応援しているじょぉぉぉぉー☆

それにしても『エロかっこいい』とか、『ちょいワル』とか

かっこいい言われ方よねぇぇ~。

おいらなんて、ただの『エロ』『ワル?』おまけに

『バカ』なんだぼぉーん(汗)。ぶひぶひっ。

|

« 障害が発生していたんだって。。。 | トップページ | スタジオ  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>歌音さん、
 書き込みありがる~!&らっしゃいっ!
 頑張ってる人にはちゃんと花開く時が誰にでも
 あるんだじょー。歌音さんも夢に向って頑張っちゃえ!

>みらめろさん、
 そっかぁ~、歓迎会は参加できんかったのねん。
 ま、そのうち吐くまで飲む事もあると思ふけど(?)
 楽しいお酒にしてにー(^0^)
おいらもパトロール頑張るなりぃ~っ!
 
 

投稿: JK | 2006年5月28日 (日) 00時28分

倖田來未さんがんばってますね(^_-)昨日テレビみて、改めて思いました(^_-)b

投稿: 歌音 | 2006年5月27日 (土) 22時39分

今、普通の人じゃできない経験がいっぱいできてるので、周りの人に感謝してます☆
最近、先生が語尾に『なり~』をつけるので、その度にJKさんを思い出します(笑)
歓迎会ゎ雨降ってたけど、あったんですよ!!でも結局行けなくて(泣)
みんな記憶がなくなるまで飲んだみたいです(笑)

投稿: みらめろ | 2006年5月27日 (土) 22時26分

> みらめろさん、
  元気ィィィ~?倖田來未ちゃん、頑張ってるよねぇ~!
  みんなそれぞれ夢の形は違っても、頑張ってる人は
  輝いているなりー!みらめろちゃんも自分らしく
  良い経験をたくさんしてぬー。
   あ、そういえば一年生の歓迎会はどうなったとぉー?
エロカッコいいと言われて
  ムフフでイヒヒな!?じぇーけーより。

投稿: JK | 2006年5月27日 (土) 21時43分

金スマみましたよぉ~!!
夢を叶えるのってすごく大変だけど、私も頑張ろうって思いました。
もし叶わなかったとしても、夢のために努力した時間は、絶対ムダにならないですよね☆
あっ!!JKさんもエロかっこいいですよっ(笑)

投稿: みらめろ | 2006年5月27日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10253738

この記事へのトラックバック一覧です: KODA:

« 障害が発生していたんだって。。。 | トップページ | スタジオ  »