« デビカヴァよぉぉぉー! | トップページ | 5月8日は・・・ »

夏の準備ぃー!

はりょ~~~~~☆

皆さんGWはいかがでしたかぁぁぁー。

世のDaddy&Mommyの皆様、本当にお疲れちゃーん!

今週は何気に体が重いかもしれませんが

気のせいです。頑張ってみればぁ~(^▽^)

疲れたあなたにはこの‘ゆる~い’ブログが

ピッタリよんよん♪

それにしても9連休ってあっという間なんだにゃー。

・・・ってか、9日間が過ぎたって信じられんけどね。

月日が過ぎるのは早いもんじゃ焼。

そうこうしているうちに、梅雨って→夏!って

感じだろうなぁ。。。でっ!

夏といえば、T-シャツゥー!

おいらはコラボTがめっちゃ好きで、色々引っ張り出して

この夏は楽しもうと思ってるんだにぃー。

Tshirts

結構色々お気に入りのモノ。

Tshirts_2

手前のはアルフィーの

メンバーが数年前

ベルリンで公演した時に

お土産で頂いたモノ。

奥はダ・ヴィンチのヴィトルヴィウス的人間Tシャツなのら~。

そういえば、ダ・ヴィンチといえばさぁー、

ダ・ヴィンチコードも面白そうねぇ~。

あ~、でも海猿もなんだか気になるかもー。

どっちも見た人いる??

どっちがオススメかしらんらん♪

Photo_2

←これ・・・海猿ぅ~!・・・か?

|

« デビカヴァよぉぉぉー! | トップページ | 5月8日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 笑うセールスマンさん、
  学校が始まったのねん!
  ざまーみろ・・・じゃなかった(笑)お疲れちゃーん(^^)
  あ、それよりも『海猿』観たのね。面白かったのかぁ。
  で、加藤あいはどーなるのぉぉぉー?
  う~ん。やっぱいつか見よっかな。
  それとぉー、体が重いのは気のせいでし☆

> いとーちんさん、
  こちらにもコメント返しよん♪
  あんなもの・・・わかったわぁぁぁーんわん。
  あ~ぁ、あれねぇ~ぇ、多分おいらは一生
  乗る事は無いなりー(笑)
  

投稿: JK | 2006年5月 9日 (火) 00時57分

生活のリズムは今日1日休んで、何とか戻りつつあります。
あんなもの…私のバイト先の前を、JRか車で通れば分かると思います(苦笑)
テレビのCMでも流れてますが、新しい乗り物が出来たんですよ~。

投稿: いとーちん | 2006年5月 8日 (月) 23時48分

JKさんこんばんは!!
僕は海猿見てきましたよ☆
最高に面白かったし、かなりはらはらドキドキしていました。
でも、やっぱり海猿かっこ良いです。
おすすめです~!!
今日から学校でした。
何か身体が重い気がしたけど、気のせいですよね~!!

投稿: 笑うセールスマン | 2006年5月 8日 (月) 22時05分

> いとーちんさん、
  GWもお仕事ごくろーちゃぁぁーん。
  生活のリズムはもう戻りつつありますかぃ?
  それにしても、29日にあんなものが出来たなんて!
  あんなものってどんなものぉぉ~!?

> えむさん、
  これまたGW中もお仕事ごくろうーちゃぁぁーん!
  やっぱ買ったのねん♪DVD。
  ふふふ、全てお見通しさっ(笑)
  ところで、最近‘おすP’口調!?
  やぁぁーだぁーっ、そんな事無いわよぉぉぉ~(笑)

投稿: JK | 2006年5月 8日 (月) 12時34分

終わりましたね、GW。『やれやれ』ってな具合。少し、お休みが取れたんですが、仕事のことが気になって休んだ気がしないんですケド・・・。onとoffの切り替えが上手くできないのは、社会人としてダメですよねー。

私の前回の書き込みに対してJKさんがコメントをして下さってて『自分へのご褒美に聖飢魔ⅡのDVDを買ったら?』ってあってビックリ!ぢつは買っちゃったんです。GWの仕事中に、どうしてもムシャクシャして、ネットで『買っちゃえ!これくらい贅沢してもバチは当たらんやろ』ってな勢いで、クリックしちゃいました。
JKさん、あたしのこと、見てた?見てたでしょ?やぁ~ん、えっちぃ!でも、最近のJKさんってば、『おすP』口調ですよね?キャラ路線、変えた?

投稿: えむさん | 2006年5月 8日 (月) 11時32分

私にとっては、やっとゴールデンウィークが終わった~って、感じですよ。
今回のゴールデンウィークは、天気が良いし更に先月29日に、あんなのが出来れば忙しいのは、目に見えてたのですが。
予想通り凄い人出でしたよ~。
最近、夜型人間になりつつあるのを、明日&明後日で普段のリズムに、戻さなくては…。

投稿: いとーちん | 2006年5月 8日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9948109

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の準備ぃー!:

« デビカヴァよぉぉぉー! | トップページ | 5月8日は・・・ »