« 忘れないでねぇ~ん♪ | トップページ | さぁーて、今週のじぇーけーさんは~? »

ライブな週まちゅ。

ハァァァーイ! ハワユゥゥゥゥ~!?

アイム・ふ、ふ、フアィイイーンサンキュゥゥゥー。

鈴木アンジュゥゥ~!?

・・・という事で、今週も始まったなリー!!☆

なんか梅雨の走りなんていわれてますが

早く走り去って欲しいなりー。

ま、今週も気合入れて頑張るといいかもぉぉぉっ(^_^)ゝ

週末、おいらは大先輩の

THE ALFEEのライブに行って来たなりー。

(テレビCMのナレーション、かっこよかったねぇ~!笑)

会場で目ざとく(笑)おいらを見つけて暖かく声を

掛けてくださったみなしゃん、本当に

ありがるーっ。

で、会う事の出来なかったみなしゃん・・・

どこにおったとぉぉぉぉ~? ぷぷぷ。

肝心のライブは、さすがライブバンド!!

30年以上活躍されてる彼らのステージは良かったのよぉぉぉ。

それにしても週末の土曜日から日曜にかけては

ホンマ早かったぁ。

朝起きて→じぇーけーの英会話レッスンで教えて→ライブ見て→

飲んで→飲んで→飲んで→寝て→起きて→ライブ見て→

飲んで→飲んで→飲んで→寝て→起きたら月曜でちた。

こうして人間って歳をとるのね。。。ラララ~。

最高でし。

あっ、そういえば2日目はホークスの松中選手も来てたのよぉぉん。

しかも席はおいらのすぐ後ろっ。

当日おいらは『松中選手が来るので彼が見えるように

席をずらして座ってね♪ウフッ☆』って言われたんだけど

松中選手・・・おいらよりも数倍デカイから

見えるっちゅゅゅゅゅーの!!!(笑)

最高でし☆

Poster_2006s_1

|

« 忘れないでねぇ~ん♪ | トップページ | さぁーて、今週のじぇーけーさんは~? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

じぇ~けぇぇ~~~!
あがんトコにおったとぉ~~~?
いっちょん、気が付かんかったっちゃ。
(⌒▽⌒A)

いゃ、しかし。
福岡サンパレス、良かったッス。
なんか、久し振りに実家へ帰省した気分に。
そして、音の三色ちらし寿司は、美味であったのだ☆
o(^^o)

投稿: くま | 2006年5月18日 (木) 20時11分

梅雨はイヤですねぇ…。
今週の金曜にせっかく一年生歓迎の飲み会を、某公園でするはずだったのに、雨降ったら中止になっちゃう!!(泣)
最近ストレスたまりまくりだから発散しようと思ったのに。°·(>_<)·°。
頑張って、てるてる坊主作ります(笑)

投稿: みらめろ | 2006年5月16日 (火) 23時54分

夏イベの旅費よりも、休みが取れるかが問題なんですよ!!
ちょうど8月13~15日が、全員出勤の日…そして夏イベは12&13日…。
どうしても13日が、参加出来るかどうかが問題なんでしゅ。
あと恋バナなんですが…、相手がチケットを譲るんで、ちょっとしか逢ってない人。
つまり開演前、会場の外でチケット渡す時に、1分くらいしか逢ってない人なんですよ。
つまり私の一目惚れ…、そして今後連絡を取りたいけど、どうメールするかで悩むんですよ。
一応、終演後にメールした時は、すぐに返事をくれて好感触だったんですよね。
しかし、その後のメールをどう返そう…と悩んでたら、2日経っちゃいまちた。
何日か経った後でも、メール送っちゃって大丈夫なんかなぁ??
って、人にもよるだろうけど。

投稿: いとーちん | 2006年5月16日 (火) 23時45分

> めいみぃさん、
 たのすぃ~週末を過ごせたようでんなぁー。
 良かったなりー☆ちなみに僕の後ろには
 松中選手ご一行様で、渚君はいなかったにゃ~。
 あの集団付近ででかかったのが松中ちゃんで
 ひょろんとしていたのがじぇーけーちゃんでちた(笑)
 それにしても最近のスポーツ選手はカッコいいのぉ~。
 
 
 

投稿: JK | 2006年5月16日 (火) 12時31分

うひゃ~びっくらこんぶ~\(◎o◎)/!
なスケジュールでしゅね~?(笑)
でもぉ~ わたちも、あまり変わらないスケジュールだったなりよ~(笑)
わたちは、おちゃけは、飲めないけろ(笑)
飲めないけろ、喋り倒してたから、じぇ~けぇ~さんの「飲んで」が「喋って~」に変わるくらいの…?
いや…更にハードな週末だっただぬ~ん(笑)

雷舞はね~なにわや、お江戸から来てたお友達に
「私が参加したホール雷舞の中で、最高!によかった!!」
って言われたなりよ~♪\(^o^)/
じもてぃとしては、と~っても、嬉しいお言葉でちた(^^)v

うふ♪目ざとくじぇ~けぇ~さんも見つけちゃったしぃ~
でも…あんな時に押しかけちゃって、ごめんなさいでし(^_^;)

二日目は、やけにPA横に、やろーが多いわねぇ~(@@
って思ってまちたが、松中選手達だったとは…\(◎o◎)/!
渚君は、来てたの~?(☆o☆)キラキラ (゜゜;)\(--;)

非日常を、おもいっきり満喫したので、今日から現実だけど
ぐあんばりましゅ(^^)9

投稿: めいみぃ | 2006年5月16日 (火) 10時06分

> いとーちんさん、
 あらら、入り口付近にいたのねん。
 2つの悩み?夏のイベントは発言がどうこうよりも
 やっぱ夏の‘お祭り’というか、集会というか(笑)
 旅費今から貯めればぁぁぁぁー(^^)
 それと、もう1つの恋ネタ?・・・いいじゃななぁぁぁーい!
 咲き誇れ♪命短し恋せよ乙女!

> ウッツーさん、
 HEY!らっしゃい!書き込みありがるー。
 ようこそ、ゆるゆるブログへ(^^)
 以前クロスに出ていたJKさんと、ボクは・・・・
 そうです。同一人物よん♪元気よん♪生きてるよん♪
 実は今、色んな事やってるんだにー。ひゃひゃ。
 そのうち色々とやるからね。多分(笑)
 今は・・・髪切り過ぎたから伸びるの待っててぬーん☆

投稿: JK | 2006年5月16日 (火) 01時06分

JK元気そうですね!昔CROSS FMに出ていた頃はよくJKの声を聞いてました。聞けなくなった時はしばらく沈んだ気持ちでしたが・・・。
これからも頑張って下さいね!福岡から応援してます!

投稿: ウッツー | 2006年5月16日 (火) 00時12分

日曜日に会場に入っていくJKを、入り口の所で見かけたのですが、ちょっと動けない状況だったので、声かけに行かれず…。
(動こうと思えば動けたけど…。ちなみに喫煙所の近くに、いました)
てか、土曜日に話題に出てた松中選手が、日曜日に来てたんですか??
JKを探しに行こうかと思ってたのですが、入ったのが開演10分前だったので、あまり時間がなく探しに行けず。
どこに座ってたんだろ??PA卓周辺か??

それよりも今回のサンパレスで、悩みが2つ出来てしまいました。
1つは夏イベの日程がお盆と重なってて、休み取りにくいのに、タカミィのあの発言を聞くと、絶対行かないと後悔しそうで悩み中…。
もう1つは男性問題でちょっと悩んでて、ここに書くかオモテ?に書くかはたまた、JKに直でメールするべきなのかで、悩み中なのデス。
こんなに悩むのはO君以来だ~っ!!

投稿: いとーちん | 2006年5月15日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10087579

この記事へのトラックバック一覧です: ライブな週まちゅ。:

« 忘れないでねぇ~ん♪ | トップページ | さぁーて、今週のじぇーけーさんは~? »