« ライブな週まちゅ。 | トップページ | だびんち。 »

さぁーて、今週のじぇーけーさんは~?

ハイのハイのハーーーーーーイ!!!

こないだ書いたタイトルが『ライブな週まちゅ』だったのに

もう次の週まちゅがやってくるなり~っ(汗)

今週はなんだか早いずら~っ。

もう少しだけ時間がほすぃ~なぁ。。。あと4時間くらい(笑)

でも今週まちゅは天気‘ちょいワル’だってよぉ~。

梅雨の前に台風かよぉぉぉ~セニョリータ。

みなしゃんも気をつけるといいかもぉ。

あ、そうそう、今週まちゅといえば、

じぇーけーさんは福岡スクールオブミュージック専門学校

20日(土曜)アーンド21日(日曜)に体験入学ゲスト講師として

登場~するなりっ。クルッピピ~。

ま、早い話が将来DJやラジオ番組の制作を志す

おいらのような(!?)若者においらが直接指導しちゃうのさぁ~。

参加は無料だしぃ~、番組作れちゃうかもしれないしぃ~、

たのすぃ~しぃ~、興味のある方は問い合わせて

来ればぁぁぁ~?待ってるぞいぃぃっ。

・・・てなわけで、今回はお知らせでございやしたぁっ。

ぐわっし!

|

« ライブな週まちゅ。 | トップページ | だびんち。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>卓球大好きさん、
 初書き込み、ありがる~&らっしゃい!
 体験入学はホント面白いなり~!ねっ!
 僕もワクワクするでし。
 どんな事でも初体験っていいですわぃ☆
 あ、そうそう、ライブでは会えんかったにょ~。
 どこにおったとぉぉ~?
 もしどこかで見かける事があれば、さりげなく
 声掛けてねんっ♪

投稿: JK | 2006年5月20日 (土) 23時52分

JKさぁん!!Blogの方には初めておじゃましまぁす☆先週のアルフィーのライブではJKさんにお会いできなくて残念でした~↓
それにしても専門学校の体験入学でJKさんがゲスト講師なんて豪華でいいですねぇ!!羨ましいですぅ♪高校のときにいろんな専門学校に体験入学に行きましたが、体験入学ってすごくわくわくするんですよね。ほんとに貴重な体験もできますからね!!

それじゃ、また書き込みしま~す☆

投稿: 卓球大好き! | 2006年5月20日 (土) 21時21分

> えむさん、
 いつも書き込みありがるー。
 そうなんよぉ。専門学校ではすっごっく貴重な体験を
 出来たりするのよねぇ~。
 正直言ってお金を稼ぐなら他の仕事の方が絶対に
 オススメなり~(笑)
 ま、仕事というよりも好きやないと出来ないって
 事だぬーん。

投稿: JK | 2006年5月19日 (金) 17時12分

番組作成体験が出来ちゃうかもデスカ?!いいですね!私は、体験と言うより『社会見学』的なノリで、一度見てみたいんデスガ。単に自分の職種以外の現場を覗いてみたい、だけなのかも。
ラジオやテレビの番組製作、コンサートや演劇のお仕事ってなんかカッコいいですよね。でも表が華やかな分、見えない部分のお仕事はキツいんでしょぉ?ま、どの職種、お仕事もキツいんでしょうが。

お金を稼ぐって大変!!

投稿: えむさん | 2006年5月19日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10134870

この記事へのトラックバック一覧です: さぁーて、今週のじぇーけーさんは~?:

« ライブな週まちゅ。 | トップページ | だびんち。 »