« フレッシュュュッ!! | トップページ | 障害が発生していたんだって。。。 »

うたばん。

やっぽぉぉぉぉーーーっ

ここ数日、僕の番組にも、ファンメールにも

そして僕の友人からも携帯の方にメールが届いていたのら。

内容はどれも一緒で

来週の『うたばん』に出演するの?』って。

『・・・・・・・・・・・・屁っ??』

最初はTKとかの間違いなんじゃないのぉぉ~?と

思ってたんだけど、‘JK’と書かれていたらすぃぃ。

『。。。。あのぉ~、お、お、おいら・・・

歌、出してないんですけどぉぉ~!!』(笑)

多分、他のじぇーけーでしょ~。

最近CDを出したJKといえば、‘(JK)次長課長’かにゃぁ~。

ケロロ軍曹のテーマね。キャハッ。

ちょいと前はJKといえば、

ジャミロクアイか、おいらか・・・だったけど

今は次長課長か、おいら・・・ってかぁ~!?

オモシローイ☆☆☆

という事で、

『ボクは出てましぇぇぇぇーーーん!』

おいらはの~んびり、楽しく行くのでし☆

何かに出る時はちゃーんと、お知らせしましゅのよぉぉぉーーん。

忘れなけれヴぁ(^^)ヾ  チャンチャン◎

|

« フレッシュュュッ!! | トップページ | 障害が発生していたんだって。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> めいみぃさん、
 まっいっどっ!
歌出すなんてめっそうもなーいぃぃぃ。でも
 『うたばん』に出るためにトライアングルなら
 いいかもぉ~(笑)
 トライアングル募集しているバンドあるかにゃぁ~(笑)
 
>笑うセールスマンさん、
 ど~ぉもぉ~!みんなの期待に答えられなくて
 ゴメンヨォ~(笑) いつかは出場しそうな気が
 します・・・って、う、歌出す予定無いのよぉぉーん。
 あ、でもさ、今まで何回か『いいとも』で電報は
 読まれたのよ~。タモリさんの口から‘じぇーけー’って。
 電報ってちゃんと届くのねん(笑)
 でも今回の『うたばん』では石橋さんとかSMAPの
 仲居くんが‘じぇーけー’って言ってたもんだから
 なんだか、嬉しかったかもぉ~(笑)ムヒャヒャ~☆

投稿: JK | 2006年5月26日 (金) 23時17分

JKさんがうたばんに出場?
飛び上がる程嬉しかったのに次長課長だったのね…。
でも、いつかはJKさん、うたばんとかMステとか笑っていいともとかに出場しそうな気がします~。
その時はバッチリテレビ見ますよ♪♪
僕も笑っていいともとか出て、タモリさんと話して見たいな~。でも、叶いそうにないな~!!(笑)

投稿: 笑うセールスマン | 2006年5月26日 (金) 16時09分

こんちわU^ェ^U ワン! ONE♪(←地道なプロモーション活動(笑))

じぇ~けぇ~さん♪
『・・・・・・・・・・・・屁っ??』って。。。(爆)
そっか~出ないのか~
残念~~~~(_ _。)・・・シュン
‘(JK)次長課長’よりも、じぇ~けぇ~さんの方が面白いと
思うなりぃ~(*^^*)

お歌を出してないと、【うたばん】でれないのか…
 ↑当たり前っしょ?って感じぃ~?(苦笑)
でもォ~歌♪出したら、【うたばん】出るぅ~?(☆o☆)キラキラ
出しちゃったらいいかもォォォ~~~(笑)
チーン♪チーン♪ってトライアングルくらいなら参加できるなり(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ!
大画面になったうちのテレビで、動くじぇ~けぃさんを
見てみた~いo(><)o ジタバタ (笑)

投稿: めいみぃ | 2006年5月25日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10227093

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん。:

« フレッシュュュッ!! | トップページ | 障害が発生していたんだって。。。 »