« DON TAK! | トップページ | 夏の準備ぃー! »

デビカヴァよぉぉぉー!

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー!

デビカバよぉぉぉ-!!

(※Whitesnake Vo.デビッド カヴァーデル)

来週から復活してのJAPAN TOUR

行う WHITESNAKE !

仕事があるのでどうしようぉ。。。

(どうもこうも無いんだけどね・笑)

思わず仮病を使おうと

思っちゃったくらいなのら・・・ひゃひゃひゃ(笑)

でも、お仕事なのでガマンするしかないなり~(泣)Qoo~。

Whitesnake   

しっかっし! 嬉すぃ~事にDVDが出ていて、

それをたまらずに買ったんぢゃっ。

そ、そ、そ、そしたらぁ~・・・・

かっこよすぎりゅぅぅぅーーー!!!

たまらんのよぉぉぉぉー。

デビカバなんて以前よりもROCKしてるすぃぃぃ、

存在感あるすぃぃぃ。

1曲目『BURN』から始まって、往年の名曲の数々!

そんで、おいらなんてギター片手に見てたんだけど

ギターをケースに閉まったわよぉぉぉぉ~。

だって凄すぎなんだもぉぉぉぉーん。

もうー、とにかくぅー、最近ROCKしたもん見たいなりーって

思ってる、みなしゃん、これは絶対に貝!

じゃなかった・・・買いっ!!

|

« DON TAK! | トップページ | 夏の準備ぃー! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

> くまさん、
  マジで白蛇DVDは買いよぉぉぉ~!
  英語では、SATISFACTION GUARANTEED!
I Bet You'll Like It !かにゃ!?
  色んな時代を通り過ぎて、色んな事を経験して
  変わらずROCKしてる人たちってホンマ
  カッコいいんだにゃ。
  こういう人たちの音やライブを見ると歳を取るのも
  悪くないと思うなりー。
  それにしてもブルーマーダー!
  ジョンサイクスちゃん大好きでし☆

投稿: JK | 2006年5月 7日 (日) 01時54分

おぉ~~っ、白蛇ネタだぁ!
o(^^o)

曲目リスト見てたら、こりゃ~貝(じゃなかった、買い)やろな~。
オープニングが意外性に富んでいるし、二曲目は"白蛇の紋章"を思い出すし。
んで、トドメのラスト曲。
「これ聞かずして白蛇語るなかれ!!」
無性に聞きたくなった。

んなもんで。
唯一持ってる白蛇のカセットをデッキへ。
そしたら…。
OMG!
保存が悪かったのか、テープが伸びに伸びてた!
(。▲_▲)ノ彡☆

口直しに、BLUE MURDERの『SCREAMING ~フィルに捧ぐ』で補ってるけど。
もしかしたら、
「DVDは貝なり」
って、神様の思し召しなのかも。
Hey,JK!
What do you think?
あ、ノートに回答が書いてあった。
'I bet.'

なんでぃなんでぃ。
ここまで想定済みだったって訳かい?
まさかね。
(〃∇〃)

投稿: くま | 2006年5月 7日 (日) 01時16分

> Genkiさん、
 コメントありがる~&らっしゃい!
 『北クラ』ではお世話になりまちた。
 いやぁ~白蛇DVDは最高っすよー☆
  ツインギターも最高なのらっっ。
 それにしてもバンドメンバーがあのロンドンの会場に
 いたなんて羨ますぃ~なりー!会場には
 ジミーページちゃんもいたみたいよぉ。
 Genkiさんはバンドやってるのぉ~?
 またヒマな時には、この‘ゆる~い’ブログに遊びに
 来てみるといいかもぉー(^^)

投稿: JK | 2006年5月 6日 (土) 14時33分

ネットをふらついてたらJKさんのブログじゃないですか。

懐かしいことです。

福岡に住んでた中高生の頃は毎日聴いてましたじぇ。

WHITESNAKEのDVD良いらしいっすよね。

実はその映像の現場に僕のバンドメンバーがいたりしますw

生BURN...

聴きたいものです。どうやら僕も行けなさそうですが。

懐かしさもあり一方的で失礼な書き込みだったかもしれませんが、ごめんなさい。

でわでわ。

投稿: Genki | 2006年5月 6日 (土) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/9882922

この記事へのトラックバック一覧です: デビカヴァよぉぉぉー!:

« DON TAK! | トップページ | 夏の準備ぃー! »