« レット・イット・ビー | トップページ | 癒し♪ »

ケバブ。

今日はグルメ便でふ。

トルコのファーストフードで『ケバブ』って知ってる?

Img_0038_2_1

 ← これ、ケバブだよぉ~ん。

おいらはとにかく、だぁーい好きで

頑張った自分へのご褒美として(?)食べていた

スペシャルな存在なの。

ケバブは簡単に言っちゃえば、タコスっぽい一品。

ただ、皮が柔わ・柔わで、中の具はトメェ~ト、

レタ~ス、ジュわっっと味のついた、お肉~くなど。

それにソースが甘口・辛口・中辛と3つの中から選べるの。

おいらは当然、辛口HOTエキサイティング派でふ。

東京では必ず立ち寄って食べるし、

六本木辺りにはチキンやビーフケバブなど

色んなお店があるなり。

(お店といっても車で移動するタイプね)

ただ、おいらは断然!ビィィィィィーーーフ派!

東京以外の地域では残念ながら知名度も

イチローほど超メジャー級ではないため、

なかなか見つけるのに苦労するけんどぉ~、

こないだはタイミングよく発見☆

いやぁ~、うまいの、うまくないのって・・・

うまいに決まってるわよぉぉぉぉ~!!(^~^)

食べた事の無い人は見かけたら、是非

ためしてガッテン!チャレンジればぁ~!!

う~~っ、また食いたくなっちったよぉぉ~ん。

ピザといい、タコスといい、ケバブといい、

何個でもぺロッて食べれるんだぬーん。

痩せの大食い、じぇーけーさんでちた。

Img_0040_2

もぐ、もぐ~。

|

« レット・イット・ビー | トップページ | 癒し♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>えむさん、
 ケアブのお店は僕も博多では見かけた事が
 ないんだけどぉ、大名辺りではたま~にケバブの
 移動車が出てるわよん♪
 その時はお腹が空いてなくても、食っちゃうなりー(笑)

>文香さん、
 食べたらすぐ体についちゃうって・・・(^^)
 だいじょぶだよぉーーーーっ。
 おいらは食べて→動いて→しゃべって。。。って感じかも。
 知ってたぁ?喋るのって意外に体力使うのよん♪
 

投稿: JK | 2006年5月31日 (水) 14時20分

『ケバブ』食べたひっ!!
博多にお店、あります?あったら教えて下さい。

ウチの会社に、学生時代にピザ屋でバイトしてて、当時店長クラスまでのし上がった人がいるんです。JKさんプロデュースのピザ会議に出席した事があるらしいです。

投稿: えむさん | 2006年5月30日 (火) 18時53分

美味しそうですね!食べても痩せているのが羨ましい!!私はすぐに体についちゃいます↓↓

投稿: 文香 | 2006年5月30日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10273944

この記事へのトラックバック一覧です: ケバブ。:

« レット・イット・ビー | トップページ | 癒し♪ »