« 5月8日は・・・ | トップページ | ライブな週まちゅ。 »

忘れないでねぇ~ん♪

おっっっっっす!!

今週は暖かかったり、涼しかったり、急に

雨が降り出したり・・・ちょっと天気は

ご機嫌斜めなのかぁぁぁーいぃ?

さて、今週のサンデーは・・・Hana03

 はっはっのひ、よぉぉぉぉぉーん♪

    

いつもみなしゃんも迷惑掛けてるでそ!?

高価なものじゃなくても気持ちシャリーン☆

プレゼントしませうなりー。

おいらもこの年になっても、こんなんだからぁ~(汗)

ちょびっとエーネーション・・・じゃなくって

CARNATION送ったなりっっっ、TO→ 沖縄。

I  LUV  YA 、 MOMMYってねん(照)

みなしゃんもどうぞ素敵な母の日にしてくださいにー。

|

« 5月8日は・・・ | トップページ | ライブな週まちゅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> JK feat.ももさん、
 あらっ、まぁー(家政婦は見た!風)
 なんて素敵なちゃっかりマミーなんでしょう☆
 娘の手間を考え、前もって購入済なんて!(笑)
 これからも仲良くねん♪
 あ、それと熊本での番組・・・そうなんだにー。
 いきなり終わったからビックリしたでそ!?
 大人って色々と大変みたいよぉぉぉ(笑)
 ま、でもそのうちまた登場するかもしれないので
 その日をお楽すぃみにぃぃ~!
 

投稿: JK | 2006年5月15日 (月) 23時33分

JKこんばんは!
我が母といえば・・・
先日、母に『何か欲しいモノとかある?』と聞いたら
母:『うん!もうバッグを買ったけん!はいレシート☆』と
ちゃっかり請求が・・・(^^;)
母ちゃんよぉ・・手間省けたのはぇえけど、どうせ買うなら・・
もっと安いものにしてくれ~っ(\_¥)
ってな感じでした。
でも、もっとショックな事が・・・
JK! D・クレアってラストだったの??
オーディオタイマーをミスっちゃて録音出来てなかったんだけど、先週エンディングで『重大なお知らせが・・』って言ってたから気になってJKのツブヤキを見てみたら・・お別れの言葉が(涙)
JK・・番組に参加出来なくてゴメンね(涙)
でも、大切に聞いてたからね!!
また戻ってきてね!! 絶対だよ!!

投稿: JK feat.もも | 2006年5月14日 (日) 23時29分

> めいみぃさん、
 母の日のカーネーションは造花に
 したんなりねー。。。ぞうか、ぞうか・・・。
 でもこういう日は普段言えない事も言えるから
 良いでし!

>えむさん、
 最近はネットで注文できっから便利だよねん♪
 おいらもそうさ・・・。ふふっ。
 ええええーーーっ、花嫁姿・・・・あきらめちゃうぅぅ~?
 人生ネバギバよ☆

投稿: JK | 2006年5月13日 (土) 13時21分

私もカーネーションを贈りました。ネットで申し込んどけば、あとは期日になればショップと宅配業者のヒトがやってくれるから『あ!忘れてた!』って事にならないので安心♪なんかちょっと手抜き?!まぁ、一応、母親も喜んでくれてるみたいだし。
ただ・・・一番のプレゼントは、私の花嫁姿なんだろうなぁ~。
母よ!すまない!!_| ̄|○ もう無理です。

投稿: えむさん | 2006年5月13日 (土) 12時36分

こんばんONE♪
あは(^◇^;)こんな時間の登場でし(^_^;)
だって~色々と~大変なんだも~ん(笑)

うふ♪明日から、お家にいないから~
もう☆プレゼントあげちゃったなり(^_-)vブイブイ
カーネーションは、造花だったけろ(苦笑)
たいそう?喜んでもらえたなり~(^^)

何をあげたか?って?
それだけは、教えらんないなり(笑)内緒だも~ん♪

日頃喧嘩ばかり?してるから(苦笑)
「感謝してます」とか
何もないと、面と向かっていうのは、恥ずちぃから
こういう日が、あるのは、有難いなり~☆

投稿: めいみぃ | 2006年5月13日 (土) 03時23分

母の日なんて…保育園時代に、なんかあっただけですね~。
今回は13日の夜は、泊まりで帰らないし14日は…帰るけど…深夜だし。
今年はとうとう三十路だから、何かした方が良いのか!?と思ったけど。
7日の甥っ子の誕生日に服とか、買ってたのでそれで金欠になっちゃったナリ!!
と言う事で、結局今回も何もしないまま、終わりそうです(苦笑)

投稿: いとーちん | 2006年5月13日 (土) 00時20分

> renomaのメガネさん、
 あらっ、まぁ~(家政婦は見た!風)
 なんてという事でしょう~(ビフォーアフター風)
 素敵なお話、ありがるー。
 今度はrenomaさんがお母さんを幸せな気持ちに
 させないとね☆
 人って歳を重ねて、わかる事ってたくさんあるんだにぃー。
 前からよく番組でも話していたように
 ‘いつまでも、あると思うな親と金とじぇーけー’!?

> いとーちんさん、
 あらっ、まぁ~(家政婦は見た!風)
 甥っ子のプレゼント買って、母の日には何もしない!?
 この親ふこぉぉぉぉーものがぁぁぁー!
 おいらはあなたをそんな子の育てた覚えはありましぇん!
 ホントにそうだけんど。

投稿: JK | 2006年5月13日 (土) 00時04分

JKさんこんにちわ♪
母の日ですね…。今日、幼稚園から帰ってきた颯人から
手作りの小物入れとメッセージカードをもらいました。
カードには…「かあちゃんだいすき はやとより」と、がんばって書いてくれてました。
…ウルッときました(ToT)
自分の親にはまだ何も決めてなく…来週実家に帰るのでその時にでも渡そうかな。
自分が親になってみて、やっと母の日や父の日の大切さを実感したような気がします。

投稿: renomaのメガネ | 2006年5月12日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10033439

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないでねぇ~ん♪:

« 5月8日は・・・ | トップページ | ライブな週まちゅ。 »