« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!?

むふふふっ。

博多の街には来月に控えた山笠の

準備が着々と始まっていて、ドンドンと

出来上がってきていまふ。

続きを読む "あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Wカップ

オーレー、オーレ、俺だぁ~よ!

それにしても、なんだなぁ・・・。

Wカップ。。。。巨乳の話じゃないよぉ。

ワールドカップよ。。。。

続きを読む "Wカップ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ORION BEAT

おまたせぇ~♪待ったぁ~?☆

インターネット放送の

ORION BEAT 3回目がUPされたよんよん!

聞いちゃえばぁ~(^▽^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギターコレクチョン①

あ・・・あ・・・あ~暑ちゅいっ。。。(汗)

梅雨の中休み状態でんなぁ。。。

いきなりシーズン・イン・ザ・サ~ン♪だもん。

バナナの表面の色も変わりやすくなるってもんなりーっ(笑)

さて、

続きを読む "ギターコレクチョン①"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は何の日♪フッフ~♪

コホン・・・あーっ、あーっ・・・。

本日は晴天なり・・・。本日は晴天なりーッ。

本日は『父の日』なりーーーっ!

忘れてまへんか?みなしゃま。

続きを読む "今日は何の日♪フッフ~♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何年ぶりぃ~!?

こないださぁ~、ホント久しぶりぶりに

やっちゃったの!(照) へへっ。

続きを読む "何年ぶりぃ~!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2回目ぇ~

ハイサーイ、の、スリサーサーっ♪

お待たせしました(^▽^)

インターネットで聞けるブロードバンド放送

PODPRESS内でOAしている、じぇーけーさんの

ORION BEAT』2回目が

あっぷ、UPされまちたなりーっ!聞いちゃえばぁ~☆

あくせく・・・じゃなくて、アクセス&

恋のぉ~♪ダウンロードしてねん!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャラメル

北海道に行って来ました。。。ウソです(笑)

でもこれは北海道でも手に入るらすぃ~。

キャラメル自体は珍しくないけど・・・

でも、ちょびっと気になる~っ!このキャラメル。

Img_0088_1

続きを読む "キャラメル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

学祭。

ハァ~~~~~~~っ

祭りだぁー♪祭りだぁー!♪

         (by SABU 北島)

今週末の10日&11日、おいらが授業や

体験入学とかでぇ~行っている

福岡スクールオブミュージック専門学校の

学園祭が行われているなりーっ☆

今回は画像たっぷりで雰囲気をお楽しみあり~っ!

      

続きを読む "学祭。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NEBO~。

たまにさぁ~、朝マックよりも早い時間に

移動したりする事があるのに

前日の深夜まで作業していたり、

原稿を書いていたりする時があるんだにー。

そんな時って、

数時間だけでも寝るか?or諦めて起きているか

迷うんだよにぇぇ~。

で、こないだ。。。目が覚めると・・・

続きを読む "NEBO~。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パトロール隊員②

パトロールは順調なりーっ。

『異常は無かったか?。。。』

『ハイ。 じぇ、じぇーけーさん、 だ、大丈夫っす

 全然平気・・・ZZZzzzz』

Img_0064_1

あれれれぇ~!? 

またオマエぇぇぇ~?!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スタジオ-その弐。

☆ハローだぬーん☆

大分で番組の他にたまにCMとかぁ~、

ナレーションを録る時があるんだけどぉー、

こないだ行ったスタジオなりー。

Img_0050_1

不思議な空間でしゅ。。。

テーブルの上にはマイクがあるのに、後ろには

ドラムセット! 実はずぅぅぅぅぅーーーと前、ここは

ライブハウスだったそうなぁ。 (67へぇ)

映っているスペースが全てステージと客席という

コンパクな空間だったらすぃ~のらーっ。

でもね、面白いのがその昔、ここでデビュー前

(またはブレイク前の)

UNICORN、ザ・ブルーハーツ、聖飢魔Ⅱなども

ライブをしていたんだってぇ~ (78へぇ)

みんなそういう時代があったのねん♪

♪あの頃きーみーわー、若かったぁ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グラヂュエーション。

こないださぁ~、ある事で卒業証明書というものが

必要になっちゃって・・・。

ん?あるのかな?(笑)

たしかに学校は卒業したような気がしまふ・・・(笑)

続きを読む "グラヂュエーション。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

世界中で聞けるよん♪

う~~~~~ふっ・ふっ・ふーーーっ!

ふふふのふ。

水面下で(?)参加して進めていたプロジェクトが

スタートしたのだぬーん☆ Img_0060_1

色んな方面からもっとたくさん

じぇーけーさんの声が

聞きたいのよぉーん・・・っていう

ご要望にお答えして(?)ブロードバンドで

放送がスタートしたのだぬーーーん。

インターネットのここでしか聞けない貴重な(?)番組、

タイトルは ORION BEAT。 ←ここにアクセスして

『オリオンビート』をクリック!

毎週更新予定ですのよーん。

いつでもどこでも聞けちゃうし、i-podとかでダウンロードも

可能だし、沖縄好きにはたまらん内容なりーっ♪

これからはじぇーけーさんを持ち運んでくりーっ。

そんなわけで、楽しんじゃえばぁ~v(^▽^)v クリッ、クリック!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パトロール隊員

火曜の深夜、我々は世界平和を守るため

深夜パトロールを行っているが、さすがに

戦い疲れた隊員たちの疲労は隠せない・・・。

Img_0051_1

『じぇ、じぇーけーしゃん、

だ、大丈夫っす・・・ぼ、僕は寝てませ・・ZZzz』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

癒し♪

ジューーーン、ジュ、JUUUUUUUUUUNE 

てなわけで、6月なりーっ。

2006年も上半期ラストぉー!なのねぇー。早っ。

梅雨ってたり、むすぃ暑かったりするけどぉ

頑張り過ぎないようにガンバロウ・・・。

おいらの部屋にあるキュートな。。。ん?

名前は・・・なんだろ?

日々癒しい事・・・してまふ。

癒されちゃえぇーーーーー☆Img_0046_1

Img_0043_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »