« パトロール隊員② | トップページ | 学祭。 »

NEBO~。

たまにさぁ~、朝マックよりも早い時間に

移動したりする事があるのに

前日の深夜まで作業していたり、

原稿を書いていたりする時があるんだにー。

そんな時って、

数時間だけでも寝るか?or諦めて起きているか

迷うんだよにぇぇ~。

で、こないだ。。。目が覚めると・・・

あれれれれぇぇぇぇ~~~~~?????

家を出ないといけない時間がすっかり過ぎていて

入り時間の30分前!

ね、ね、寝坊・・・しちゃったぜ・セニョリータ(汗)

こういう時って一瞬何が起こったのか分からなくて・・・

自分に

『落ち着け~~オ・チ・ツ・ケェ~。』と呪文のように

言い聞かせ、少しだけ自分に腹が立ち、

自分をちょっと嫌いになりながらも(笑)

瞬時に着替え+歯磨き+車の手配+オール準備が

完了するもんなんだにぃぃ。

やれば出来るジャーーーん!(いつもやれよ!)

ま、その日はなんとか無事セーフだったけど

あ~、ホント驚いたぁー(@◇@;)

今夜は早く寝よっと!

|

« パトロール隊員② | トップページ | 学祭。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>みらめろさん、
 だ、だいじょうぶぅ~?胃カメラ飲んだなんて
 勇気あるぅ~!ゆっくり休んでくりぃぃ~♪

>renomaのメガネさん、
 お母さんは毎日大変だベー。
 でも、renomaさんのお母さんも同じだっただろうから
 みんな同じ経験するんだに(^^)
 でも、ウィルス性の風邪?ありゃりゃ~。
 家族は一人ひくと大変だにょ。仲良く‘うつしあいっこ’
 しないように気を付けてねん!

>腰痛さん
 腰の方はどぎゃんですかぁ?
 くれぐれも無理しないで、出来ない所は引越し屋さんに
 頼んでも良いと思うなり。もう少しがんばっちくり!!

>
 
 

投稿: JK | 2006年6月10日 (土) 19時38分

私も最近異常に眠いです。
ってか最近体調悪くて、今日病院行って胃カメラ飲んできました~!!
2回目だったからそこまで緊張しなかったです☆
今ゎ麻酔かけて寝てる時にしてくれるんですけど、私ゎ麻酔があんまり効かないみたいで、途中で目覚めて『オエッ』ってなりました…(苦笑)
でも今回ゎノドも痛くなかったからよかったです♪

投稿: みらめろ | 2006年6月10日 (土) 12時30分

JKさんこんばんわ~☆
私もここ数日、寝坊しっぱなし…(>_<)
目覚めれば、いつも家を出る時間の5分前とかで、
その時点で諦めモードに入ってます^_^;
幼稚園のバスはいつも8時ぐらいに乗せるので、いつもはバス乗り場が離れているため、7時半には家を出ているんですけど、幼稚園に直接連れて行くときは9時半までに行ったらいいので、寝坊した時はのんびりお弁当作ってから直接連れて行ってます。
あぁ…私ってダメダメお母さんですね(;_;)

話はそれますが、我が家では先月末から順番に家族全員がダウン(-_-;)
今年は、プール熱と呼ばれるウイルス性の病気(結膜炎やのどが腫れて高熱が5日ぐらい続くんですよ)がこの時期はやるらしく、流行の先取りと言わんばかりに、走れエロスがもらってきて、きっちり5日間、40度の高熱に苦しんでおりました。
…で、やっと治ったと思ったら、案の定下の子が今日熱を出して、病院に行くと「お父さんのがうつってますね」とのこと。
ここ2週間で医療費がイタイ出費になりました(T_T)
来週は、また3人目の検診もあるし…キャ~大変!

JKさんも体調には気をつけてくださいね。

投稿: renomaのメガネ | 2006年6月10日 (土) 02時48分

ずっと気になっていたのですが、パトロールって何のパトロールですか?  すごく疲れてるみたいですよね~ お疲れ様です!! 
  ところで、JKさんかな~りやばいです…(汗) 引越しの荷造りをしていたのですが、もともと腰が悪いのでダンボールを移動させていたら腰が痛み出してしまいました…まさかあれだけで痛み出すとは思っていなかったので油断した自分を悔やみました…><   寝りたいのですが、横になると腰が伸びてかな~り痛くてたまりません…(泣) 荷造りも、主人は出張でいないから私が全部荷造りしないといけません…  どうしようと悩みものです…  無事引越しの準備が終わることを祈っててくださいね!!  

投稿: 腰痛 | 2006年6月10日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10458003

この記事へのトラックバック一覧です: NEBO~。:

« パトロール隊員② | トップページ | 学祭。 »