« 何年ぶりぃ~!? | トップページ | ギターコレクチョン① »

今日は何の日♪フッフ~♪

コホン・・・あーっ、あーっ・・・。

本日は晴天なり・・・。本日は晴天なりーッ。

本日は『父の日』なりーーーっ!

忘れてまへんか?みなしゃま。

どんなにアピールしても、なぜか存在感が

薄ーーーい『父の日』。

おいらは博多の絶品明太子&

さつま揚げの‘お酒のお供に’グッズを送ったなりー。

いつも一生懸命頑張ってるはずの

YOUのダディーにもハートのこもった

プレゼントを渡してHAPPYにさせてねん~☆

決してダディーに

今日は何の日かわかるかぁ~?』と聞かれて

あっ!日本対クロアチア戦だぁ~!』と言わんようにねん。

ダディー、傷ついて日本応援しなくなるからぁぁ~(^^)

|

« 何年ぶりぃ~!? | トップページ | ギターコレクチョン① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は父の日。主人がパパらしくなって初めての父の日。張り切って夕食をいつもより少し豪華に頑張ってみました。
もちろん、ビールも特別サービスで!
主人は、終始ご機嫌でそのうち息子に似顔絵なんてもらうのかなぁ。あと2,3年後が楽しみなようでした。
主人と結婚して3年目。ささやかですがとても幸せな時間を過ごしました。パパこれからもよろしくね!

投稿: bluemoon | 2006年6月19日 (月) 01時15分

>Bluemoonさん、
 まぁ~!なんて素敵なコメントでしょ♪
 おいらまで暖かい気持ちになったなり~。ホワワァァ~ン。
 やさしい奥様だからこそ、パパさんも一生懸命
 外で頑張ってるんだに!良いぞぉ~☆
 これからもいつも笑顔でいられるような
 家庭を築いてねん☆


>黄色いらいおんさん、
 そうそう。乳。。いやっ、父の日よん。
 電話で話せまちたぁ~?ちょっとした一言で
 みんなが気持ち良くなれるって良いなりー♪
 おつかれちゃぁぁーん。

投稿: JK | 2006年6月18日 (日) 23時40分

そういえば‥。。そうですね。父の日だ!!
とりあえず、電話でもしておこうかなw
ありがとうって☆

投稿: 黄色いらいおん | 2006年6月18日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10578636

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日♪フッフ~♪:

« 何年ぶりぃ~!? | トップページ | ギターコレクチョン① »