« 癒し♪ | トップページ | 世界中で聞けるよん♪ »

パトロール隊員

火曜の深夜、我々は世界平和を守るため

深夜パトロールを行っているが、さすがに

戦い疲れた隊員たちの疲労は隠せない・・・。

Img_0051_1

『じぇ、じぇーけーしゃん、

だ、大丈夫っす・・・ぼ、僕は寝てませ・・ZZzz』

|

« 癒し♪ | トップページ | 世界中で聞けるよん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 いつもありがる~でし♪
 いやぁ~パトロール隊員はみんな、僕以外(汗)
 毎回誰かが寝てるんだにー(笑)
 なんでか、夜はあまり眠くなりゃないじぇーけーさんでし。
 
>腰痛さん、
 書き込みありがる~(^^)
 引越しの荷造りってホント大変よねぇ~。
 上手に捨てるものは捨てて、整理するのにも
 良い機会なんじゃな~い?福岡から兵庫かぁ。
 最初は大変かもしれないけど、住めば都!
 頑張ってぬー☆応援してるよ!マジで。
 あ、そうそう、インターネット放送も始まったので
 今度チェックしてねん!これでどこにいても聞けるなり!

投稿: JK | 2006年6月 2日 (金) 22時26分

おちゅかれしゃまですm(_ _)m
日々の疲労感が、にじみ出てきてるショットでしゅねぇ?(笑)
パトロール隊も、大変でしょうが、世界平和?を守る為!
今後も、ぐゎんばってe(^。^)9 おくんなましだぬ―ん♪

それにしても、じぇ~けぃしゃんの前で寝る彼は、勇気あるというか?もったいないというか…
ある意味…大物?(笑)
変わって欲すぅぃ~ズラ~o(><)o

投稿: めいみぃ | 2006年6月 2日 (金) 11時35分

JKかなりお久しぶりです!!  北野クラブのリスナーでメッセージを読んで頂いたことと、ミミトモ?で結婚のお祝いで電話でお話をさせていただいた事もあります。当時22歳だった私も今年で25歳になります。 本当に早いな~  高校生の時は北野クラブを聞きながら勉強に取り組みJKさんの声に励まされ介護福祉士の国家試験に合格する事もできました^^
ところで、主人が今年に入ってから兵庫県加古川市に出張に行っており、最初は3ヶ月の予定でしたが、戻れるメドがつかないため、会社が家族を連れて来いと指示を出したために急遽6月16日に福岡から兵庫県加古川市に引越しをする事になりました。それも引越しが決まったのが引越しの1ヶ月前でした… 今までは私の実家がすぐ近くだったため、私の仕事の日には私の両親が子供を見てくれていたので、子供もおじいちゃん、おばあちゃんに会えなくなるので寂しい思いをさせてしまうと思いますが、今まで私も働いていてあまり相手をしてあげられなかったので、これからは十分に相手をしてあげたいと思っています。
 今は引越しの荷造りで大変です…  けれど引越し当日まで私は仕事なのでなかなか準備が進みません… 主人は出張中なので家にいないし…  やばいよ~~><  JKさんの声が久しぶりに聞きたいよ~  兵庫で聞けるものはやっぱりないですか? よかったら教えてください。

投稿: 腰痛 | 2006年6月 2日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10338385

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール隊員:

« 癒し♪ | トップページ | 世界中で聞けるよん♪ »