« 今日は何の日♪フッフ~♪ | トップページ | ORION BEAT »

ギターコレクチョン①

あ・・・あ・・・あ~暑ちゅいっ。。。(汗)

梅雨の中休み状態でんなぁ。。。

いきなりシーズン・イン・ザ・サ~ン♪だもん。

バナナの表面の色も変わりやすくなるってもんなりーっ(笑)

さて、

サッカーもドローだったし、ニュースは

相変わらずため息つくような話題やテポドンしてるし。。(汗)

特にこれといったHOTな話題も無いので

(・・・っつ~か、ネタが無いのね、今回・笑)

で、今回は‘ギターコレクチョン’その壱。

Img_0100_1 

フェルナンデス制のRAVELLEくん。

取りあえず、今の所、純正のままでふ。

(PUはダンカン、色はシナモンなのら~)

形も個性的だすぃ~、なかなかキレイな

木目なのよぉぉぉ~ん。 一目ぼれな1本でちた。

う~ん、、、イマイチ写真だと‘らしさ’が出ないにゃぁ~。

今度撮り直そっと。

ネタ切れの時に‘その弐’を紹介するので

お楽しみにぃ~!?

|

« 今日は何の日♪フッフ~♪ | トップページ | ORION BEAT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>腰痛さん、
 無事、引越しも終わったようで、お疲れちゃ~ん!
 お返事が遅くなりましたが、お子様も慣れて近所の
 子達とも遊んでるようで安心だに(^^)
 さすが子供は柔軟だべ!
 最初は色々と大変だろうけど、住めば都!
 良い事、良い出会い、たくさんあるじょ~☆

投稿: JK | 2006年6月27日 (火) 01時09分

ちょっとお久しぶりです!!  無事になんとか16日に兵庫県加古川市に移り住んできました!!  案の定引越しの準備は終わらずに荷物運び出しの前日は徹夜でした…><   そしてやっと荷物も片付いてきたので昨日やっとPCを接続しました。  けれどこっちに引っ越してきてから散々なのです…  引っ越してきた翌日になんと車を駐車場のブロックの塀でこすってしまいました…泣  そして他には備え付けのガスコンロが同日につかなくなりガス屋さんに見てもらうと、なんと!!いつ壊れてもおかしくない状態なのでまたいつ着かなくなるか分からないと言われ、とうとう今日夜ご飯のカレーを作ろうとしたところ着かなくなってしまったのです…  それもガス屋さんがくるのは明日になるという事で今日は卓上コンロで頑張ってカレーを作りました!!  けれど良いこともあるんですよ!!^^  家の窓が多いからなのかなんなのか分かりませんが、朝の目覚めがすごく良いのです!! そして近所には子供たちがたくさんいるのでうちの子供と遊んでくれます^^  そのおかげで子供もジィジ、バァバから離れても寂しい様子がありません!!  それがジィジ バァバは寂しいようですが…汗  まぁこれからしばらくこの土地で頑張って行きます^^  長くなってしまいすいません。  

投稿: 腰痛!! | 2006年6月23日 (金) 20時50分

>くまさん、
 いやぁ~、こうして色々とマニアックな書き込み
 うれすぃ~ですにょぉー♪
 つられておいらも書くと、ダンカンはええ音っ!
 今までね、フェルナンデスはあまり好きでなかったの(汗)
 弦高が高すぎて・・・でも、最近は良くなってきて、コレは
 弾きやすいのさぁ~(^^)次回もお楽しみにぃ~☆

>文香さん、
 楽器全般一目惚れするってわかるにゃぁ~!
 色や形や様々魅力あるもんに~。
 最近は高くなくても良い物があるじょい!
 要は腕よねん(笑)

投稿: JK | 2006年6月23日 (金) 00時28分

にゅおッ☆
一瞬、
「ここは、YOUNG GUITARなりか?」
と思ったずら。
'木目'見ちゃったら、
エディー(VAN HALEN)か、はたまたジョージ(DOKKEN)の特集かと。

ダンカンかぁ~~。
アンプに繋いだら、ガツンと脳内刺激ックス襲われないっすか?

それにしても。
良い仕事してまふな、フェルナンデスはん。
ボディとヘッドのカット・アウェイもそうだけど。
ポジション・マークも効いてまんねん!
かっちょE~~☆
o(^^o)

ついでに、ギター・スタンドとストラップも気になるのはマザコンか。
違った、マニアックじゃ。
「マ」だけしか合ってないやんか。
(〃∇〃)

追伸:床の木目も気になったJKファンも多いと思いまふ ☆

投稿: くま | 2006年6月20日 (火) 22時56分

シーズンインザサーン♪を仕事で先日聞いた時にはまだ寒うございました(ライブスタッフのバイトを始めました)
ギターって一目惚れして買っちゃいますよね!私の場合楽器は全部一目惚れして口説きます…財布を(楽器を口説く前に大事なのは財政でごじゃる)

投稿: 文香 | 2006年6月20日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10601075

この記事へのトラックバック一覧です: ギターコレクチョン①:

« 今日は何の日♪フッフ~♪ | トップページ | ORION BEAT »