« 2回目ぇ~ | トップページ | 今日は何の日♪フッフ~♪ »

何年ぶりぃ~!?

こないださぁ~、ホント久しぶりぶりに

やっちゃったの!(照) へへっ。

Img_0089

ビリ・・・・・

Img_0090_1

ヤーーー

Img_0094_1_1

ドーーーーー

(^▽^)

|

« 2回目ぇ~ | トップページ | 今日は何の日♪フッフ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>夏姫さん、
 おいらはビリヤード、そんなにうまくないじょ~(笑)
 でもたまにするとおもしろいなり~。
 あっ、そうそう、お勧めスポット教えてくれてありがる~! 
 つるやゴルフの3階にギャラリーがあったとは
 しらなんだぁ~。。面白そうだに☆(^^)
 
 ポッドキャストもこれからもよろしくねん♪

>文香さん、
 書き込みありがる~♪HPのBBSは
 無事メッセージ届いてるじょ~!がんばれぇ~☆

>北野さんloveさん、
 ビリヤードってまた流行ってんの?ほぉ~。
 前はプールバーってたくさんあったにー。
 最近はダーツバーも多いにー。

>いとーちんさん、
 ビリヤードやれる所って以外に少ないよねん。 
 たまにボーリング場とかにあるみたいよぉぉ~。
 でも女性が上手にやってると、おおおお~!!って
 思っちゃいまふ。探して練習しちゃえ~(^^)
 

投稿: JK | 2006年6月18日 (日) 23時37分

ビリヤードと言えば、JKもご存知のあの方が得意ですよ♪
↑どっかで、キーボード弾いてる方です!!
なので私も練習したいのですが、近くに出来るとこがなんですよ(泣)
と言う事で、いつかJKが出来るとこに、連れてってください。←ウソです

投稿: いとーちん | 2006年6月16日 (金) 23時42分

今日も暑かったですよね。
ビリヤードまた最近流行ってるみたいですね。
構える姿勢かっこいですよね。

投稿: 北野さんlove  | 2006年6月16日 (金) 22時56分

私はどうしてもビリヤードは苦手です…手で転がしたくなるっ!掲示板に相談を書いたのですが内容かウイルスか…弾かれた!?

投稿: 文香 | 2006年6月16日 (金) 20時53分

ほぇー・・・!!!
ビリヤードは頭使うから難しいんだと
高校の物理の先生がよくゆっていたのです
誘われるたびに「頭使うのは無理!!」と断ってるんですが、見てると面白そうですよねぇ・・・
JKさんかなりお上手そうですよねぇ?


こないだはコメントわりがとうございました!!!
夏姫は妹(5つ下)も北野クラブ聞いてたので
ネットラジオとコメントもらったと自慢しまくってます(笑)
関東に住んでる友達にも宣伝しときました!!


JKさんは福岡から大分に通われてるんですか?
ケバブの売り場を教えていただいたので
お礼に(?)夏姫のお勧めスポットを・・・
西通りのつるやゴルフの3階にちっちゃいギャラリーが
あるんです
今(6月24日まで)は雑貨屋さんになってて、
CDとかレコードのジャケ展とかもやったりとかするんです♪
面白いことをけっこうやってるんでよかったら見に行ってみてください!!

投稿: 夏姫 | 2006年6月16日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10543768

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりぃ~!?:

« 2回目ぇ~ | トップページ | 今日は何の日♪フッフ~♪ »