« 学祭。 | トップページ | 2回目ぇ~ »

キャラメル

北海道に行って来ました。。。ウソです(笑)

でもこれは北海道でも手に入るらすぃ~。

キャラメル自体は珍しくないけど・・・

でも、ちょびっと気になる~っ!このキャラメル。

Img_0088_1

そんで食べてみたんだけどぉ~、

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪の方は

ほんのり甘ーい、燻製フレーバー(笑)

そして熊ちゃんの方は・・・

クマの味でした。。。ウソです(笑)

ガラナが入ってるらしいので、ス~ス~しました。

最近炭酸入りコーヒーがあったり、

取り合えずは試すけど・・・病み付きには

ならないんだぬーん。(笑)

やっぱノーマルが一番かにゃ!?

|

« 学祭。 | トップページ | 2回目ぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もお土産に職場で配りました。
不評でした・・・
しばらくたって某番組で「まずいものランキング」1位に選ばれていました。
で、今コーヒー入り炭酸飲料飲んでます(-_-)
味は・・・「コンビニなのに安かった」のには訳があるってこと?
でも、私はいたってフツーのものが好物です。

p.s.サンパレスでは両日ともお見かけしましたが、お話中だったのでお声をかけませんでした。次の機会には是非(^_^)

投稿: LittleBear | 2006年6月13日 (火) 22時31分

>Little Bearさん、
 なるほどぉ~。やはり不評だったですかぁぁぁ。
 なんかそう言われると可愛そうな気もするだにぃ~。
 まずい物ランキングに入ってても結構食べちった(笑)
 もちろん、おいらもノーマルが良いけどねん♪

>くまさん、
 キャラメルご存知だったのねん♪ふふ。
 さすがだねホームズさん(笑)
 あ、そうそう。。。サッカー。。。ま、次だね!次!

>いとーちんさん、
 いやぁ~大分を中心に大きな地震だったようですね。
 心配になってスタッフにメールしたら爆睡してたそうな。
 でも被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

 ところで、キャラメル食べて歯の詰め物が取れちゃう話。
 わかるるるぅ~!僕なんて前に歯間ブラシが引っ掛かって
 外したら歯が欠けたのよぉぉぉぉー(汗)
 焦ったなりーっ。

投稿: JK | 2006年6月13日 (火) 01時47分

今朝、地震がありましたが皆様、大丈夫だったでしょうか??
私は爆水中…じゃなかった爆睡中を起こされ、結構続いた揺れにドキドキ。
とりあえず収まった後、一瞬JRが動いてるか気になったものの、まだ動いてない時間でした(苦笑)
と言う事で、また2時間ほど爆睡してしまいました。

キャラメルのパッケージ、中はどんなんだ??って、気になりますね。
しかし私はキャラメルはちょっと、苦手なんですよ(苦笑)
嫌いじゃないんですが、食べてると歯に埋めてるやつが、よく取れちゃって…。
その度に、歯医者に行かなきゃならんので、どんどん苦手になってます。
ハイチューとかだったら、大丈夫なんですけどキャラメルは、ちょっと…ね(苦笑)

投稿: いとーちん | 2006年6月12日 (月) 23時38分

ジンギスキャ~ン☆
職場の同僚が持ってきたなりぃ~~。
でも、なぁ~んか提供者の反応がオカシイ。
試食して、ようやく謎が解けたのだよ、ワトソン君。
ヤラレタ・・・。
ヾ(⌒▽⌒A)

とぉ~ころで。
JKしゃん、サッカー見てまふ?
今夜は、日本津々浦々で応援なりよ~~!

投稿: くま | 2006年6月12日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10491568

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル:

« 学祭。 | トップページ | 2回目ぇ~ »