« ORION BEAT | トップページ | あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!? »

Wカップ

オーレー、オーレ、俺だぁ~よ!

それにしても、なんだなぁ・・・。

Wカップ。。。。巨乳の話じゃないよぉ。

ワールドカップよ。。。。

サムライブルーが敗退した後の

TVでのスポーツコーナーは

‘取り合えず、終わるまでやってます’的な感じですにゃ。

でも、もうすぐ世界一が決まるけど、3964の法則は

ホントに当たるのかいにゃッ!?

ご存知の方もたくさんいると思うけどぉ~

3964の法則って、

【3964】-【開催年】(今年なら2006ね)=数字。

この数字を過去のWカップの年と当てはめると

当時の優勝チームがわかって、それが、にゃんと!

今年の優勝チームとなる!?・・・なんて法則があるのら。

これまでにハズレた回数はほんの数回で

ほとんどがその通りになってるんだってぇ~。

へぇー、へぇー、へぇー!だよねん。

ちなみに今年、この法則でやると優勝国は

BRAZILなんだとか・・・。さぁ~どうなるんでしょぉ~!?

どのチームも頑張ってほすぃ~にぇ~。

だって、ボールは友達さっ!(^^)by.翼くん

|

« ORION BEAT | トップページ | あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wもバストがあったら…肩こりで大変ですな。
3964の法則を初めて知ったので一つ賢くなった気分です。

投稿: 文香 | 2006年6月28日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10687152

この記事へのトラックバック一覧です: Wカップ:

« ORION BEAT | トップページ | あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!? »