« パトロール隊員 | トップページ | グラヂュエーション。 »

世界中で聞けるよん♪

う~~~~~ふっ・ふっ・ふーーーっ!

ふふふのふ。

水面下で(?)参加して進めていたプロジェクトが

スタートしたのだぬーん☆ Img_0060_1

色んな方面からもっとたくさん

じぇーけーさんの声が

聞きたいのよぉーん・・・っていう

ご要望にお答えして(?)ブロードバンドで

放送がスタートしたのだぬーーーん。

インターネットのここでしか聞けない貴重な(?)番組、

タイトルは ORION BEAT。 ←ここにアクセスして

『オリオンビート』をクリック!

毎週更新予定ですのよーん。

いつでもどこでも聞けちゃうし、i-podとかでダウンロードも

可能だし、沖縄好きにはたまらん内容なりーっ♪

これからはじぇーけーさんを持ち運んでくりーっ。

そんなわけで、楽しんじゃえばぁ~v(^▽^)v クリッ、クリック!

|

« パトロール隊員 | トップページ | グラヂュエーション。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん
 きゃー!書き込み読んでおいらまでもらい泣きよぉぉぉ~。
 ありがるー(^^)いつでもお聞きなすってください☆

>GIG PAPAさん、
 沖縄通のPAPAさんですから、色々と楽しんで頂けるように
 頑張りマッス☆どんどんアクセスしてくだしゃいねん♪

>赤わにさん、
 まぁ~、赤わにさんも沖縄ラヴな人だったなんて
 嬉しいぞぉぃぃぃー!おいらも話してて沖縄に行きたひ!
 なんて思っちゃったよ~(^^)
 あ、そうだ、日曜日はライブだったんじゃない?
 お疲れちゃーん♪

>腰痛さん、
 うわぁー!早速聞いてくれて、嬉しいぞぉぉぃぃぃー!
 子供さんの第一声の『パパ?』には
 笑えたよぉぉーん(^▽^) でも、親子2世代でおいらの
 放送聴いてんだぁー。ひゃぁ~、頑張ら騎士☆
 
なんかさぁ~、みんな喜んでくれて嬉いっすよん♪
これからもよろしくなりーっ!☆
 
 

投稿: JK | 2006年6月 3日 (土) 23時36分

えぇいぃやぁ~ほんとにうれし泣き~♪ありがとぉぉJKさん!!

投稿: Rollin'Asuka | 2006年6月 3日 (土) 19時55分

遂に『On Net』始まりましたね!まってました!
初回はR58沿いの話題ですね。
“ホワイト・ビーチ”の噂は私も聞いたことがあります。

これから、音楽関係の情報や、『琉球インディーズ』など、
もっともっと内容も充実し、時間も長くなるよう願ってます。

私も、せっせとアクセク数を稼いであげましょう!!

投稿: GIG-PaPa さん | 2006年6月 3日 (土) 14時49分

聴きました~「ORION BEAT」。一瞬オリオンビールが目の前を通り過ぎました(^^;

いやあ~、沖縄大好きです。何が、って、あの漂う雰囲気が。「活気あるマッタリ感」というか…。
何度か行きましたが、「永住してもいい」と思ったのは、沖縄だけですね。とはいえ、「じゃ、生計はどうやって立てる?」などといったところで、実現には至っていないのですが。
ほんとは「なんくるないさぁ~」っていうぐらいの、ど~んとした心持ちが大事なんだとは思いますが…。

JKさんのナレーションを聴くと、次々と沖縄の風景を思い起こしてしまい、「沖縄行きたい病」が一気に再発してしまいました。
あぁぁ~、沖縄行きたひ。

投稿: 赤わに | 2006年6月 3日 (土) 04時56分

いや~~~叫   JKさん声かなりカッコいいよ~~~><もちろん顔もですよ!!!
 JKさんの声が聞こえてくると思わず顔がニヤケテしまいました 汗…^^旦那が居なくて良かった~  今はJKさんの声を聞きながら書き込みさせていただいております。  北野クラブを思い出します~~   JKさん声変わりませんね^^   すっごくすっごく本当にうれしいです!!!   だってだってだって… おもわずニヤケルと同時に「かこいい~」と声を出してしまい子供が起きてしまいました…汗   そして子供の第一声がなんと!!!   「パパ??」 でした 笑   JKさんみたいにかっこいいパパだったら良いのにね^^

投稿: 腰痛 | 2006年6月 3日 (土) 00時24分

>MIDORI EXPRESSさん、
 こんばんみー♪早速ブロードバンド放送の
 『ORION BEAT』ダウンロードしてくれたのねん♪
 うわぁーーーーーーーーーーーーーい!
 ありがる~♪
 まだ始まったばかりやけど、これをきっかけに
 ドンドン面白い事もするかもぉー!?
 どこにいてもみんなが聞けて楽しめて・・・
 う~ん、マンダム。じゃなくって、面白い時代だにゃー。
これからも更によろしくなりっ!
 

投稿: JK | 2006年6月 2日 (金) 22時29分

ご無沙汰してます~。

ブロードバンドで放送スタートですか!
待ってました!
とにかくどんな形でもJKの声を聴きたい…という
希望があったので、こういう形でJKの声が聴けるのは
非常に嬉しいことです。

早速ダウンロードしたので、
ゆっくり聴かせていただきます。

投稿: MIDORI EXPRESS | 2006年6月 2日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10361555

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中で聞けるよん♪:

« パトロール隊員 | トップページ | グラヂュエーション。 »