« ケバブ。 | トップページ | パトロール隊員 »

癒し♪

ジューーーン、ジュ、JUUUUUUUUUUNE 

てなわけで、6月なりーっ。

2006年も上半期ラストぉー!なのねぇー。早っ。

梅雨ってたり、むすぃ暑かったりするけどぉ

頑張り過ぎないようにガンバロウ・・・。

おいらの部屋にあるキュートな。。。ん?

名前は・・・なんだろ?

日々癒しい事・・・してまふ。

癒されちゃえぇーーーーー☆Img_0046_1

Img_0043_1

|

« ケバブ。 | トップページ | パトロール隊員 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^○^)JKこんばんわ。
ライブ会場で逢えなかったですね~私も凄く残念でした。
でも・・(^^ゞ二日目の松中さんがいらした日。
私、前方ど真ん中で、わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっと、
ホークスメガホン、振りまくって暴れてたんですが・・
もしや?目に入ってたりして??(笑)

さて、6月2日の明日は、仕事終わってから
「博多座」へ!!ヽ(^◇^*)/ ゴー♪します。
中村勘九郎改め、十八代目中村勘三郎襲名披露
『六月博多座大歌舞伎』です。
 
「( ゜o゜)ハッ・・歌舞伎が見たい・・」っと思いつき、
予約を取った、博多座初日!
一人ででも、ドンドン行っちゃうのが私でして・・(笑)

歌舞伎座、大阪松竹座、名古屋・御園座に続いて
博多座と、きたもんだ!
ヽ(*^^*)ノ東京での歌舞伎座で見たのが、十数年前・・
いやぁ~~メチャ楽しみです。

初日なんで・・(*^m^*) ムフッ、おめかししないとね。
有名人とかに、逢えたりなんか、しちゃったりしてぇ?
なんて事、期待して・・(笑)
だから、上品に・・スカートなんてね着ないと(≧∇≦)キャー♪

では、感想を今度は書きに来ますね~オヤスミなさい(^-^)

投稿: 春ネエ | 2006年6月 1日 (木) 23時44分

>okey cookieさん
 ありゃ~、ひしゃしぶりっ!&らっしゃい!
 来月はライブなんだぁー!すげぇ~すげぇ~♪
 色々と大変だろうけどぉ~、頑張ってねん☆
 アヴェマリアだなんて・・・まさに癒しね(^^)

>GIG-TOMOKOさん、
 お花の名前教えてくれてありがるぅ~!
 必ずコメント書いてくれると思ってましたわ(^^)
 他にもお部屋には鼻・・・じゃなくって花が
 たくさんあって、全部の水を替えるだけでも20分くらい
 掛かっちゃうなりーっ。でもお花のある生活好きでし☆

>みらめろさん、
 卒業まであと少しと思ってても早いのよねぇ~。
 あれ?今日博多駅の所にいたの?
 おいらもいたのよー(笑)お昼過ぎだけど。
 駅ビルの所で遅めのランチして、
 ブ~ラブ~ラしてたなりーっ。
 
>春ネエさん、
 よおこそぉぉー!らっしゃいましぇ~。
 そうそう!ライブ会場では会えませんでしたねん。残念なりっ。
 今度は博多座にいかれるんですね(^^)しゅごいぞぉー。
 音楽でも舞台でも、番組でもやっぱなんでもLIVEが
 いっちばん☆感想待ってるでし。
 よっ!中村やっっっ!
 

投稿: JK | 2006年6月 1日 (木) 23時09分

デェ~~~~ロッ!okey cookieです。お久しぶりです。
11月3日は臨時バス、"地獄へ道連れ”号で福岡ドームに行って、メル友にハグハグされたり、おまわりさんがバッタ屋を叱り飛ばすのを見たりしたあとは、相変わらずの日々でございます。

突然ですが、私の7月あたまのライブ出演が決まりました。なぜかクラシック、アヴェ・マリアだぜぃ!バッハとグノー合作のアヴェ・マリアだぜぃ!ライブ主催者に頼まれて弾いているんだけど。

永遠と続く左手のアルペジオがバッハの平均律プレリュードというもんで、それにグノーが勝手にメロディのせたんや。先週の木曜日に日程が決まり翌日の金曜日の夜、必死こいて練習してたら左手親指付け根がにぶい音がして激痛が走りました。「やばっ!」ちょうどしこ踏むお相撲さんになってました。足あげて足下ろして腰を落としてボキッ!関節がはずれました。ネットで仲良くさせていただいてるピアノの先生も「ピアノ弾いてて関節はずれたなんて聞いたの初めてだわ」とビックリしてました。とにかくピアニスト生命がかかってるおおごとなことなので整形外科にかかりました。腱鞘炎(ボクシングでいえば網膜はく離みたいなもの)でもなく、脱臼でもなくネンザでした。まだ弾けるので、今は鍵盤なしで楽譜を眺めて練習してます。エアピアノじゃないよ、見てるだけ~。

投稿: okeycookie | 2006年6月 1日 (木) 22時33分

お花で癒されることは、とっても素敵なことですよ!
JKは昔からお花が似合ってましたものね。
お部屋にお花がある生活って素晴らしいことです!!

この花は、『源平草』または『源平木』と言います。
白い『ガク』に、赤い『花』があることから、
源氏と平家を連想して『源平』の名が付いたそうです。
ツル性ですからフェンスに這わす楽しみ方もあります。
通常初夏に開花します。

早くJKの番組が聴ければいいなぁ!
放送頑張って下さいね。

投稿: GIG-TOMOKO | 2006年6月 1日 (木) 21時58分

もぉ6月ですねぇ~!!卒業まであっという間だろうな~…(>_<)卒業したくないよぉ…↓↓
そういえば、今日のお昼に博多駅歩いてたら苗木と矢車草の種もらって嬉しかったです(*≧▽≦*)

投稿: みらめろ | 2006年6月 1日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10295491

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し♪:

« ケバブ。 | トップページ | パトロール隊員 »