« グラヂュエーション。 | トップページ | パトロール隊員② »

スタジオ-その弐。

☆ハローだぬーん☆

大分で番組の他にたまにCMとかぁ~、

ナレーションを録る時があるんだけどぉー、

こないだ行ったスタジオなりー。

Img_0050_1

不思議な空間でしゅ。。。

テーブルの上にはマイクがあるのに、後ろには

ドラムセット! 実はずぅぅぅぅぅーーーと前、ここは

ライブハウスだったそうなぁ。 (67へぇ)

映っているスペースが全てステージと客席という

コンパクな空間だったらすぃ~のらーっ。

でもね、面白いのがその昔、ここでデビュー前

(またはブレイク前の)

UNICORN、ザ・ブルーハーツ、聖飢魔Ⅱなども

ライブをしていたんだってぇ~ (78へぇ)

みんなそういう時代があったのねん♪

♪あの頃きーみーわー、若かったぁ~♪

|

« グラヂュエーション。 | トップページ | パトロール隊員② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、ここはあの橋の袂にあるスタヂオですね^^
確かに昔、ライブをやっていたのは知ってましたが、そんな大物さんが来ていたとは…。
ここだったら、生ライブでラジオのOAできそうですね。
JKさんのライブも見てみたかったり…^^
JK presents のイベントが大分で開催されるのを楽しみにしておりまする~~。

投稿: 赤わに | 2006年6月 9日 (金) 02時37分

返事ありがとうございます。
本当、生のJAZZ演奏は良いですよね。しかもカクテルやアルコール飲んだりすると雰囲気にも酔ったりするんですよね
ちなみにJAZZBARは北九州市八幡西区紅梅にあるんですよ。是非是非探して立ち寄る価値「大」ですよ。

投稿: 北野さんlove  | 2006年6月 7日 (水) 20時27分

>北野さんloveさん、
 ほぉ~。JAZZバー?かっこいいぃぃ~!
 生のJAZZは良いよねん~。で、それってどこかしらん♪

投稿: JK | 2006年6月 7日 (水) 14時22分

UNICORN、ザ・ブルーハーツ、聖飢魔Ⅱって有名なバンドがブレイク前に行っていたライブハウスなんですね。
あっ!ライブハウスで思い出した。今年4月に住んでいるマンション隣にJAZZBARが出来たんですよ。週末にはイベント色々されているんです。なかなかJAZZとか聞かなかった私ですが最近は、その店で行われるイベントを見たり聞いたしして楽しんでいます。
是非、JKさんも、いらして下さいよ。

投稿: 北野さんlove | 2006年6月 7日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10338553

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ-その弐。:

« グラヂュエーション。 | トップページ | パトロール隊員② »