« NEBO~。 | トップページ | キャラメル »

学祭。

ハァ~~~~~~~っ

祭りだぁー♪祭りだぁー!♪

         (by SABU 北島)

今週末の10日&11日、おいらが授業や

体験入学とかでぇ~行っている

福岡スクールオブミュージック専門学校の

学園祭が行われているなりーっ☆

今回は画像たっぷりで雰囲気をお楽しみあり~っ!

      

さすがにここに通う学生さんたちはみんな

将来TV、ラジオ、ミュージシャン、シンガー

DJ、番組制作、CGなどを目指すべく日々

センスを磨いているので、学園祭もなかなかのものですゾイ!Img_0066_1Img_0072_1_1

上手いにゃ~。

Img_0069_1_1

番組

やってるよー。

Img_0076_1_1 ↑もそうだけどぉ、いつもじぇーけーさんが

遊んでもらってる

DJコースの学生さんでし。

Img_0067_1   

萌え~(笑)

Img_0077_1_1

ゴス!

ゴス!(笑)

Img_0079_1

お好み焼きROCK?

Img_0085_1

上手いにゃ~。

Img_0078_1_1

ライブだってしてたにー。

Img_0087_1_1

はひふへほふ、ほふっ。

|

« NEBO~。 | トップページ | キャラメル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG PaPaさん、
 ほほぉ~☆ECOの学祭に行かれたのですねん♪
 ハイサイおじさんなんて素敵なリー。
 娘さんが頑張ってるご様子が嬉しかったというのが
 すごく伝わりますわん!うんうん(^^)

投稿: JK | 2006年6月12日 (月) 13時52分

学園祭行ってきました!!
と言っても、お隣の 『ECO』 の方でした!?

今日は昼からOFFになったので、GIG-TOMOKOと2人で
今春からGIG-AIKOがお世話になっている 『ECO』 の学園祭を覘いて来ました。

ちょうど入口前での “エイサー” のパフォーマンスの最中でしたので、
もしや 『FSM』 からの参加でMr.JKも居るかなと会場を見渡しましたが、居なかった様でした。

『FSM』 の周りも学生さんで一杯で気になったのですが、七隈の方に用事があったので寄る時間が無くなりゴメンナサイ。

帰りにいつものスーパーに買い物行ったら、久しぶりに
“☆☆☆ BEER” を見つけたので!早速 “ゴーヤ” も一緒に買って、
只今 “ゴーヤスライス” をつまみに、例のCDを聴きながら “☆☆☆” を
一杯やってます! (美味ぃ~!!)

本日は『ハイサイ・おじさん』になったPaPaさんでした!!

投稿: GIG-PaPa さん | 2006年6月11日 (日) 19時11分

>いとーちんさん、
>Rollin' Asukaさん、
キャハハハ~(笑)お二人とも‘たこ焼き’に
反応しちゃいましたぁ~?(^^)花より団子ねん♪
たこ焼きパーティーなんていいかもぉ~。
学生さんが作ってくれたたこ焼きはうまかったじょ~。

投稿: JK | 2006年6月11日 (日) 13時07分

祭り好きな私にはたまらん画像ですねっ。
私もJKさんとたこ焼き「はふはふ」したいじょー♪

投稿: Rollin'Asuka | 2006年6月11日 (日) 09時01分

私もJKと一緒に、たこ焼き食べたいゾ~!!
バイトの日によく利用する駅で、帰りによくたこ焼き&鯛焼き売ってる、屋台みたいなのが出てるけど…。
そこはたこ焼き6個入り200円やし、鯛焼きも1コ100円で安いけど、その分たこ焼きにマヨネーズついてないのが、ちょっと寂しい…。
やっぱたこ焼きには、マヨネーズついてる方が絶対に、美味い!!と思う私でした。

投稿: いとーちん | 2006年6月10日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10457800

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭。:

« NEBO~。 | トップページ | キャラメル »