« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

暑っちぃ~。

あつ~~~~~~~~い!!!!!

梅雨明けした途端、連日ものすごい暑さ。。。

誰でもバテるじぇ~。

おいらの姉貴様のいる海外はカリフォルニアでは

40度を越す天気で数百人が熱中症で倒れたりしたそうな。

これから夏フェスやお祭り、海に出掛ける人も多いと思ふので

くれぐれも暑さ対策は万全に!&事故には注意・・・ね♪

暑いからってボ~~~~~~~~っと

口開けたりしないようにぃぃぃ~。Photo_8

海~!海~!ウキ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めでたいぞぉ!

ヒュ~!ヒュ~!!

お友達でもあるDA PUMPのKENくんが

めでたく結婚されたなり~☆

おめでとうぉぉぉぉぉぉ~~~!!!

とても良い奥様と熱い男・KENとで

素敵な家庭を築いていってねん♪

近くだったらすぐに行ってお祝いできたけど、

ブログからコングラッチュレーションを

送りまふ(^0^)

まさにフィーリン、Gooooo~って感じだね!☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YO~!YO~!

Yo!   Yo ! !   YO !!!

今回の話題は‘ヨーヨー’(笑)

随分と前に番組でも話題になったんらけどぉ~。。。

続きを読む "YO~!YO~!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨明けっ!

夏、夏、夏、夏~ココナーツッ♪

愛、あい、愛、あい~っ、哀川翔~♪

いやぁ~、バタバタしていたら何だか

1週間ぶりぶりのブログなり~。ごめんねぇ。。。。

なんだか気付けばあっという間に過ぎちゃったし

おまけに梅雨まで明けたにー!

これから夏本番だにょ。

夏は暑いけどぉ~、バテないようにガンバロ~☆

もっと夏を感じたい時は、最新の

ORION BEAT 聞いちゃおぉ~(●▽●)v

Eisa1shisa

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギターコレクチョン②

ギュイィィィィィーーーーーーン!と、

ひさしぶりにマニアックに(?)

ギター・コレクチョン(その弐)と参りましょ~。

さぁーて、普通の形をしたギターは1本も無いおいら(笑)

今回はコレ!!!

続きを読む "ギターコレクチョン②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体験レッスンの1コマ

あ~~~~!!夏休みーっ!!

(『あー夏休み』 by.TUBE)

・・・という事で海の日も含む3連休も終りまちたね。

お疲れちゃーーーん!!

という事は~、もう夏休み?もうすぐ夏休み?

学校によって様々ですが、とにかくサマーなバケーションなのさ!

続きを読む "体験レッスンの1コマ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ライトアップ☆

飛ばせ フリーダム♪フリーダム~♪

(スターライト  by.光GENJI )

先日、夜間営業が始まった城島後楽園ゆうえんちでの

イベントに参加してきたなり~!

地元のみなしゃんや遠くから遥々来て頂いたみなしゃん、

ホントにありがる~

続きを読む "ライトアップ☆ "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暑いったらありゃしない!

あ・・・あ・・・

暑いぃぃぃEEEE!!!!!!

なんだこの暑さは!!

ここ数日、部屋の中にいても熱中症に

なるんじゃないのぉ~??と思っちゃうくらいに

暑ひ。。。。。。

15日早朝には博多は山笠もあるし、そろそろ

梅雨明けしても、いいかもねん。

あ、そうそう、15日、おいらは大分の城島後楽園ゆうえんちで

イベントなのよん♪

遊びに来れる方は手を振ったり、頭振ったり、

腰振ったり、お尻振ったり、塩振ったりして(うそ)

アピールしてねん。楽しんでねん。

しかし、まぁ~、今年の夏も暑くなりそうですのぉぉぉ~~~(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネバ~っエンディングストーリー!?

ワッツ ゴ~イン オン♪ ニャ~、ニャニャニャニャ♪

KATTUNの新曲はいいですのぉ~☆

さて、今日はなーんの日だっ!?

正解は。。。。

続きを読む "ネバ~っエンディングストーリー!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KIJIMA

大分県別府市城島高原にある

KIJIMA後楽園ゆうえんちでは7月15日~

美すぃ~イルミネーションが園内を彩り

夜間営業が始まるんだってぇ~☆

そしてなんと!

続きを読む "KIJIMA"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

七夕

今日は七夕。。。。。☆

皆さんの願いが叶いますように。。。。。☆

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こないだぁ、『雨の日に聞きたい曲』ちゅ~

アンケートの結果が出ていたけどぉぉ

1位が森高千里の『雨』でちた。

イイ曲やねぇ~♪キレイな足やったねぇ~(汗)

でも。。。。。

続きを読む "雨"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

食玩

変ーーーーーーーーー身!!

コンビニに行くたびに、色んな

食玩に目がいってしまうけどぉぉ~、

やっぱぁ、おいらの世代は

ムシキングより、リアルムシキング。。。。。

ラブべりより、ブリーベリー(目に良いよぉぉぉ~)

そして、やっぱこれだにゃっ!

少年の心を忘れてないアナタに・・・

ライダーーーーーキィーーーック!!

Img_0116_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月~

今日から7月だぁーーーーーーーーっ。

2006年も後半だぁーーーーーーーーっ。

今日からたばこも値上げだぁーーーっ。

ORION BEAT』 4回目UPされたーーーーーっ。

今回も面白いぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ。

聞いてみればぁぁぁぁぁ~~~~~☆(^0^)☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »