« KIJIMA | トップページ | 暑いったらありゃしない! »

ネバ~っエンディングストーリー!?

ワッツ ゴ~イン オン♪ ニャ~、ニャニャニャニャ♪

KATTUNの新曲はいいですのぉ~☆

さて、今日はなーんの日だっ!?

正解は。。。。

7月10日で。。。。。納豆の日~!!

納豆は体にイイよねぇ~(^^)

納豆を食べてるとお腹の調子もイイのよねぇ~(^^)

でも、おいらはどーしてもダメ汗)

ごめんね。納豆くん。

これまでにも嫌いな物を少しずつ克服してきたんらけどぉぉ~

納豆だけはダメダメ~。

友人とかに『納豆が嫌いな人でもこれなら大丈夫!』と

いわれるものは、全てやったかもぉ~。。。。

鼻つまんで食べたし、納豆と思わずに食べたし、

納豆の味がしなくなるようにして食べたし、

それでも。。。。。イタリア。。。(優勝おめでとうー)

。。。。じゃなくて、リタイア。

う~ん。。。いつか食べれる日が来るんかにゃぁ~!?

やっぱ、‘ネバネバ’ギブアップゥ~?なのかしらん?(^^;)

|

« KIJIMA | トップページ | 暑いったらありゃしない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は『ワッツ ゴーイン オン』といえば、やっぱりマーヴィン ゲイって感じがします(笑)もぉ~若さがないですね(笑)
ちなみに、私も納豆ダメです。。。基本的にネバ②したものは食べれません(泣)

投稿: みらめろ | 2006年7月15日 (土) 20時44分

納豆って日本人でも、ダメな人結構いますよね。
その納豆の日が、私の好きな役者さんの誕生日だったりします。
去年の12月25日に4年数ヶ月ぶりに、東京で再会出来る!!って思ったら全治2ヶ月の大怪我してて、会えなかったし(苦笑)
今はもう完治して、普通に生活してるようですが、あん時はかなりビックリでした。
とりあえじゅ今日、1人で勝手に祝ってようと思ったら、ケーキがないし(苦笑)
とりあえず明日か明後日にでも、ケーキ食します…。

投稿: いとーちん | 2006年7月10日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10865385

この記事へのトラックバック一覧です: ネバ~っエンディングストーリー!?:

« KIJIMA | トップページ | 暑いったらありゃしない! »