« ネバ~っエンディングストーリー!? | トップページ | ライトアップ☆ »

暑いったらありゃしない!

あ・・・あ・・・

暑いぃぃぃEEEE!!!!!!

なんだこの暑さは!!

ここ数日、部屋の中にいても熱中症に

なるんじゃないのぉ~??と思っちゃうくらいに

暑ひ。。。。。。

15日早朝には博多は山笠もあるし、そろそろ

梅雨明けしても、いいかもねん。

あ、そうそう、15日、おいらは大分の城島後楽園ゆうえんちで

イベントなのよん♪

遊びに来れる方は手を振ったり、頭振ったり、

腰振ったり、お尻振ったり、塩振ったりして(うそ)

アピールしてねん。楽しんでねん。

しかし、まぁ~、今年の夏も暑くなりそうですのぉぉぉ~~~(汗)

|

« ネバ~っエンディングストーリー!? | トップページ | ライトアップ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日暑い日々が続いていますよね・・・
JKさん夏ばてしてないですか?
今日はJKさん大分の城島後楽園ゆうえんちでイベント行っていらっしゃるんどぇすよね?!しっかり水分補給して下さいね。
やっぱ暑いからセミの鳴き声が朝から聞こえており夏やなと思いますよ。
BUTまだ梅雨明けしてないんですよね・・
それにしても、暑いいいいい

投稿: 北野さんlove | 2006年7月15日 (土) 15時19分

東京はすごく暑いみたいですよね~ 主人がまたまた東京に出張に行っていますが、ものすごく暑いと言っていました。  福岡から兵庫に引っ越してきた私は、日差しは福岡より強いけれど、福岡ほど暑く感じません。  けれどうちの子は皮膚があまり強くないため、日差しが強いため、あまり長時間日中外で遊ばせる事が出来ません…  近所の子が遊んでいるから一緒に遊びたいだろうに…   ところでみなさん熱中症 日射病には気をつけましょうね!!今日の朝方5時前に山笠がテレビであっていて、博多の道路を少し懐かしく感じちゃいました…><  

投稿: 腰痛!! | 2006年7月15日 (土) 11時59分

最近、朝から汗ダラダラ垂らしながら、バイトに行っております(苦笑)
ホントに部屋の中でも、熱中症になりどうですよ。

そういえば昨日のバイト帰り、珍事件が発生しました。
地元の駅について、携帯を扱いながら歩いてたんですよ。
そしたら、何か蹴っ飛ばして踏んずけたので、??と思い下を見たら自分の身長くらいある、蛇がいました!!
蛇は蛇で、やはりビックリしたようで慌てて、溝の蓋に開いてる穴に隠れて行きましたけど。
メイン通りからちょっとそれてて、人通りはそんなに多くなくても、街中にも蛇って出没するんですね~。

投稿: いとーちん | 2006年7月14日 (金) 23時11分

JK様 こんにちは!!
お久しぶりです。休暇をとって海外に行っていました^^
本当暑いですね。とけそうです;;

あさって 宇多田ヒカルちゃんのコンサートに行ってきますよ♪

熱中症お気をつけてくださいね。 

投稿: たえこ | 2006年7月14日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10937170

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いったらありゃしない!:

« ネバ~っエンディングストーリー!? | トップページ | ライトアップ☆ »