« あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!? | トップページ | 食玩 »

7月~

今日から7月だぁーーーーーーーーっ。

2006年も後半だぁーーーーーーーーっ。

今日からたばこも値上げだぁーーーっ。

ORION BEAT』 4回目UPされたーーーーーっ。

今回も面白いぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ。

聞いてみればぁぁぁぁぁ~~~~~☆(^0^)☆

|

« あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!? | トップページ | 食玩 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ひめさん、
 書き込みサンキュ~&ぃ~らっしゃい!!
 ホント7月だねぇ~。。。頑張らんとねぇ~。。。
 でも暑いよねぇ~。。。。ま、頑張り過ぎないように
 頑張る事にしよっと(^^)
 これからもちょくちょく遊びに来るなりーーっ☆

>GIG PAPAさん、
 毎回ORION BEATをチェックしてくださってありがる~!
 アダルトタイムをKOZAで過ごす・・・贅沢やね~(^^)
 毎回ホント、面白いのでこれからもよろしくなりー!
 
 

投稿: JK | 2006年7月 3日 (月) 15時19分

はじめてカキコミさせていただきまぁす(*´ω`*)
7月。突入しましたネッ☆ミ
早いぃ~ヾ(*≧∀≦)ノ
今年も後半戦なんですネッ。
ひめも新しく頑張りまぁ~す♪
JKサンのラジオ楽しみにしてまする(◎´艸`◎)

投稿: ひめ | 2006年7月 1日 (土) 21時00分

今回の『ORION BEAT』は“KOZA”の話題でしたね。
今日と明日は『Peacful Love ROCK Festival』で、さぞ盛上がっていることでしょう。

『キャノン』はまだあるのですか!!
随分と前に沖縄の取引先の方から閉店したのではないかと聞いていました。

“KOZA”の街は昼間しか行った事はないのですが、
今度は是非【アダルト・タイム】?!に『キャノン』や『7th Heaven』に行く機会をつくりたいですね。
アメリカ人の観客の迫力に負けずに、楽しい夜を過ごしてみたいものです。

投稿: GIG-PaPa さん | 2006年7月 1日 (土) 17時23分

>北野さんloveさん、
 わーい!ORION BEAT聞いてくれて嬉しいぞぉ~い!
 毎回よろしくなりー☆(^^)
 しかし、ホント7月だにー。値上げした物が多いねぇ~。
 お給料も値上げにならないかちら?(笑)
 暗いニュースの少ない素敵な2006年後半にしましょ~。
 テジニャ~、ニャッ!

>腰痛さん
 一度でも山笠に行ったのであれば、
 迫力あっただろうなぁ~!山笠って男性は
 かっこよくなって、女性はしっかり影で支えて・・・
 やっぱすごいなりー!
 それと、腰痛さんをはじめ、主婦の皆さんは今年の夏は
 色々と上手にやりくりしないとにー!(^^)
 暑さに負けないように~♪
 

投稿: JK | 2006年7月 1日 (土) 15時27分

今ORION BEAT聞きながらコメント書いています。
やっぱJKの声聞くと落ち着くし北野クラブ聞いてた頃を思い出すんです。JK最高だよ。
今日から2006年後半スタートやし煙草値上がりやし地デジスタートやし北九州のゴミ出し方が変わるし・・
後半は、どんな事があるかな

投稿: 北野さんlove   | 2006年7月 1日 (土) 11時52分

7月ですね~  今年も折り返しですね!! 早いな~    今日からたばこの他にも生活用品がチョコチョコ値上げになるそうですね… 汗  夏で電気代も上がるのに生活用品まで上がるとか頭が痛い話です(泣)  
 ところで前回のJKさんのブログにもあったけれど山笠の時期がやってきましたね!! そういえば山笠に出るからと仕事を毎年休みをもらうのを苦労していた同僚がいました^^ 山笠あけには真っ黒になっていつも出社してきていました^^ 私が小さい頃は、博多駅前に飾ってある飾り山をスケッチした覚えがあります  私もついこの間まで生まれてからずっと博多に住んでたのに一度しか山笠を見に行ったことがありません。近いからいつでも見にいけるという思いで行かないものなのかもしれないですね!! それにしてもすごい迫力ですよ!! もし行かれる機会がある方は是非見てみてください^^

投稿: 腰痛!! | 2006年7月 1日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10729992

この記事へのトラックバック一覧です: 7月~:

« あ~、ゆぅ~、れぇでぃ~!? | トップページ | 食玩 »