« 七夕 | トップページ | ネバ~っエンディングストーリー!? »

KIJIMA

大分県別府市城島高原にある

KIJIMA後楽園ゆうえんちでは7月15日~

美すぃ~イルミネーションが園内を彩り

夜間営業が始まるんだってぇ~☆

そしてなんと!

7月15日(土曜)にはそのオープニングセレモニー、

点灯カウントダウンがあってさぁ~、

おいらも参加しちゃうのよぉぉぉぉーん  v(●v●)v

夜7時からなんだけどぉ、メイン司会は

FM大分で超有名なDJさんたち数名&TOSという

テレビ局のアナウンサーさんたち。

で、おいらは何をするのかというとぉ~、

邪魔(笑)。。。。。うそ。

あんまり邪魔すると当日、花火と一緒に

打ち上げられるかもぉ~(笑)バン、バーン!

多分おいらはちょこっと出て遊ぶと思うのらぁ~。

お時間のある方は遊びにくればぁぁぁぁ~!

追伸:

他にもKIJIMAでは、カップルのための

『恋するハニカミ』プランやボウケンジャーショー!

色々とあるみたいなのよぉー!

夏休みだしね(^^)遊ばなきゃね☆

|

« 七夕 | トップページ | ネバ~っエンディングストーリー!? »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

v(●v●)v
↑可愛ゆいです♪
スターフェスティバル☆チケット当たりましたぁ。
ありがとうございます。
キジマで花火と一緒に?JKサンに会えますネッ。d(*≧∪≦*)

投稿: ひめ | 2006年7月10日 (月) 21時37分

>文香さん、
 
>花火に乗って山口へいらしてください 笑

。。。ハイハ~イ☆
気が向いたら花火で飛んでいきますね~(笑)
その時はふぐご馳走してねん(爆)☆

投稿: JK | 2006年7月 8日 (土) 20時05分

じゃぁ、是非花火に乗って山口へいらしてください 笑 
交通費タダなのに、夜空を幻想飛行!!

投稿: 文香 | 2006年7月 8日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10806318

この記事へのトラックバック一覧です: KIJIMA:

« 七夕 | トップページ | ネバ~っエンディングストーリー!? »