« ギターコレクチョン② | トップページ | YO~!YO~! »

梅雨明けっ!

夏、夏、夏、夏~ココナーツッ♪

愛、あい、愛、あい~っ、哀川翔~♪

いやぁ~、バタバタしていたら何だか

1週間ぶりぶりのブログなり~。ごめんねぇ。。。。

なんだか気付けばあっという間に過ぎちゃったし

おまけに梅雨まで明けたにー!

これから夏本番だにょ。

夏は暑いけどぉ~、バテないようにガンバロ~☆

もっと夏を感じたい時は、最新の

ORION BEAT 聞いちゃおぉ~(●▽●)v

Eisa1shisa

|

« ギターコレクチョン② | トップページ | YO~!YO~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>北野さんloveさん、
 いつも書き込みありがる~!
 今回のオリオンビートもおかげさまで好評です(^^)
 もっと色んな人にもオススメしてくださいねん♪
 ウルトラマンは当然、僕の年代のヒーロー・・・
 戦えJKさんVSウルトラマン・・・って、
 怪獣は?・・・もしかしておいら!?(笑)

投稿: JK | 2006年7月29日 (土) 22時41分

今、ORION BEAT聞きながら書いています。
私も、はいじが好きです。映画でも今上映されてますよね。
本当、沖縄出身の方々って多いですよね。あっ!福岡出身の芸能人も多いですよね。
お~ウルトラマンの話だ!甥っ子達ウルトラマン大好きなんですよね!!いつの時代になってもウルトラマン人気ですね。
JKも老若男女の人気者ですね。
戦えJKさんVSウルトラマン(笑)

投稿: 北野さんlove | 2006年7月27日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11112164

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けっ!:

« ギターコレクチョン② | トップページ | YO~!YO~! »