« 食玩 | トップページ | 七夕 »

こないだぁ、『雨の日に聞きたい曲』ちゅ~

アンケートの結果が出ていたけどぉぉ

1位が森高千里の『雨』でちた。

イイ曲やねぇ~♪キレイな足やったねぇ~(汗)

でも。。。。。

こないだみたいに、あまりに

バケツをひっくり返したかのような雨は

嫌だねぇ~。。。。。傘さしても意味ねぇ~し!

みなさんの所は大丈夫でしたかぃ?

まだまだ地域によっては激しく降るようだから

気を付けてくださいぃぃぃ!

(台風3号情報もね)

・・・それにしても、北朝鮮のミサイル発射の

ニュースが朝から流れてて。。。。

これ以上騒がしくならない事を願いたいっす。。。

|

« 食玩 | トップページ | 七夕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひめは久保田利伸の
キャンディ レイン でつ゚+.(b*′▽`)b゚+.
色っぽくて大好きな曲です♪にゃ。

雨の日は運転気をつけます。

投稿: ひめ | 2006年7月10日 (月) 21時32分

食玩のときは、コメントの更新が確認できず、二重のカキコになり、失礼いたしやした(^^;
さて、雨の日の曲といえば、僕は「singin' in the rain」(合ってるかな?)と、久保田トッシーの「雨音」っスね。
それにしても北朝鮮には困ったものです。上層部が暴走している感が否めませんが…。「Love&Peace」の大雨を降らせてやりたい気分です。

投稿: 赤わに | 2006年7月 6日 (木) 02時29分

>腰痛さん
 お体の具合はいかがぁ?
 胃腸炎が流行っていたりするみたいだけど、
 この時期は食中毒も注意だし、なんでもオタフク風邪も
 流行ってるとか??とにかく色んな意味で体調管理は
 しっかりせんとね。
 またこういう時に旦那さんは忙しそうだけど、家族の
 為に頑張ってるんだし、もう少しだね!
 家族みんなで協力し合ってサポートしあいましょ!

>いとーちんさん、
 ホント、雨ひどかったねぇ~大丈夫でちたかぁィ?
 梅雨明けまでしばらくのガマンなりー。
 でも梅雨明けしたら、今度は暑い!暑~い!なんて
 いうんやろうねぇ~。。。人間ってホントわがままだニャ。
 ♪人間なんてラララ~♪

投稿: JK | 2006年7月 6日 (木) 01時35分

昨日の夜、スッゴイ雨でビックリでした。
ちょうど入浴中に、バケツをひっくり返したような、雨音に大丈夫なんかな??とつい、思ってしまいました。
今日も結構、雨が降ってたし早く梅雨明けしてほしいですよ。

投稿: いとーちん | 2006年7月 5日 (水) 23時39分

せっかく今日は晴れているのに私が風邪と胃腸炎でダウンしています… よりによって主人が今日から出張で月曜日の夜にしか帰って来ません… 仕事だから仕方ないのですが、引っ越してきてからまともに休んでいません><  今年に入ってから引っ越してくるまで単身赴任だったし、家族一緒に居る時間があまりないので、正直寂しいです… だって帰りも10時とかで、昨日は12時前でした… 子供も寂しい様子です><  けれど会社が大変な時なのでそんな事も言ってられません。9月には落ち着く予定らしいのでそれまでの我慢です。  主人が体を崩さないかだけが心配です。 昨日も帰ってきてから仕事をしていたのでほぼ徹夜じょうたいで5時過ぎに出かけました… 仕事をするって大変ですよね~ でもまっお金のかかる夏に休みが多いと出費が大変な事になりかねないので、プラス思考で頑張ります!!  JKさんをはじめみなさんも体には気をつけてくださいね!! いま胃腸炎が流行っているらしいので

投稿: 腰痛!! | 2006年7月 5日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10796729

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 食玩 | トップページ | 七夕 »