« 暑いったらありゃしない! | トップページ | 体験レッスンの1コマ »

ライトアップ☆

飛ばせ フリーダム♪フリーダム~♪

(スターライト  by.光GENJI )

先日、夜間営業が始まった城島後楽園ゆうえんちでの

イベントに参加してきたなり~!

地元のみなしゃんや遠くから遥々来て頂いたみなしゃん、

ホントにありがる~

当日はクラクラするような真夏日だったのですが、

さすが山の方は日が傾くに連れて涼しくなってきて

おいらのご機嫌も徐々に良くなったのら~(笑)

それにしてもライトアップはこんな感じでキレイでちた(^^)

Img_0118

自然とライトとのコントラストが良いでふ。

Img_0119_1

 

夜の園内もキレイ~。

メリーゴーランドォ~♪

Img_0117_1

ニャハっ。

地元テレビ局のマスコット、

トスミー&パスミー&じぇーけー。

可愛いけど、デカイ(汗)

仲良くなったり~(笑)

|

« 暑いったらありゃしない! | トップページ | 体験レッスンの1コマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> 北野さんloveさん、
 遊園地ってどこもとっても夜はロマンチックですよねん♪
 北九州のお祭りも始まったのなら、夜は太鼓の音が
 響いてるのかしら?
 もうすぐ、わっしょいもあるよね!誰と行くのぉ~!?
>腰痛!さん
 パパさんはボーナスがないの?
 しっかりしろ~株主さんって感じだね。。。
 まさに気温と一緒にお財布もあたたかくなってほしいって  気持ちわかるわぁ~。
 おいらなんて上がってるのはテンションだけだもん(笑)

投稿: JK | 2006年7月20日 (木) 14時02分

光GENNJI懐かしい!!私が小学生の頃メチャ人気でした。
今のSMAP以上の人気だった様な感じがします。
城島後楽園ゆうえんちのイリュミネーションめちゃ綺麗ですね。一時の間、暑さを忘れそう!
北九州は祭りが始まりましたよ。

投稿: 北野さんlove | 2006年7月16日 (日) 13時39分

ライトアップむちゃくちゃきれいです~><  遊園地 プール 海 どれでも良いから遊びに行きたいよ~~  ついこの間TVで今年のボーナスはいくらぐらいかと言っていましたが、主人の会社はボーナスゼロでした~><  会社は出そうとしていたみたいなのですが、株主が利益が上がってないのにボーナスなど出せない!!と言ってゼロになってしまったらしいのです…  もう悲しすぎです…  気温と一緒に通帳お財布もあったかくなってほしかったです~  

投稿: 腰痛!! | 2006年7月16日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10961019

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ☆ :

« 暑いったらありゃしない! | トップページ | 体験レッスンの1コマ »