« 梅雨明けっ! | トップページ | めでたいぞぉ! »

YO~!YO~!

Yo!   Yo ! !   YO !!!

今回の話題は‘ヨーヨー’(笑)

随分と前に番組でも話題になったんらけどぉ~。。。

ちょっと前に流行ったハイパーな物では無くて、

かなり手動なヨーヨー。

僕が小さかった頃、某飲料メーカーがキャンペーンで

全国各地ヨーヨーマスターなる日本語の上手な

外国人が鼻筋高々とヨーヨーの上手さを子供たちの前で

披露していたのら。

当時、小さいじぇーけーさんはまんまとハマって

そのヨーヨー大会に参加しまくって、遂に大会で

チャンピオンになったのらー!えっヘン♪

当時、優勝者には特製グッズの数々やチャンピオンしか

手に入れられないギャラクシーヨーヨーをゲッツ!

そんで、最近某コンビニ限定でそれらが

発売されているのよぉぉぉー!

飲み物のおまけに全7種類+シークレットの

ヨーヨーのいずれかが付いていて、

懐かしさのあまり、何本か買ってたら・・・

ふふふのふ。。。。

シークレットまで出ちゃった☆

今、再び、ヨーヨー練習中らぴ~!?(笑)

Img_0132 金色のヤツがウワサの

シークレット☆ゴールデン

ギャラクシーYO-YOだぁーーー!

|

« 梅雨明けっ! | トップページ | めでたいぞぉ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>めいみぃさん、
 久ぶりの書き込みありがる~!
 ヨーヨー教室!?・・・いいねぇ~(笑)
 専門学校の先生や英会話レッスンの先生に
 今度はヨーヨー教室~・・・って、ん?おいらの
 本職ってなんだったけぇ~?(笑)

投稿: JK | 2006年7月31日 (月) 21時11分

じぇ~けぇ~しゃん♪
お久ぁ~(^^)ゝ

ヨーヨー大会☆チャ~ンピオン?
しゅ\(◎o◎)/!しゅごいねぇ~?(☆o☆)キラキラ

私も、とある方から頂いたので♪特訓中~(^_-)v
でも…難しいねぇ~(/_;)

じぇ~けぇ~しゃん♪教えてくれるぅ~?
ヨーヨー教室も、始めちゃう?(笑)

投稿: めいみぃ | 2006年7月31日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10667039

この記事へのトラックバック一覧です: YO~!YO~!:

« 梅雨明けっ! | トップページ | めでたいぞぉ! »