« 暑っちぃ~。 | トップページ | ポッドキャスティング~情報 »

8月だよ!全員集合!?

夏の星座にぶら下がって~♪

上から花火を見下ろしてぇ~♪♪

     (花火 By. aiko)

さぁ!さぁ!さぁ!今日から8月なり~!!!

夏休み真っ只中ーーー!

暑さ全快ーーー!

仕事後のビール爽快ーーー♪

そして、今日は福岡の大濠花火大会ーーー♪

行きたかったにゃぁ~。。。。。ドン!ドーン!

年々、暑さが厳しく感じるのはおいらだけでは

ないと思うんだけどぉ~、今年はスゴイずら。

今年くらいは少しだけ‘脱不健康肌色’(?)を

目指し、ちょっとくらいはブラウンに

焼けてもいいかしらん?なんて思ったりしたけど、

この暑さは焼くどころか丸焼け、

いやっ、溶けてしまうかもぉぉぉ~。(弱っ!)(笑)

ますます暑くなるけどぉ~、バテないように

元気に乗り切ろぉぉぉ~っ!

エイ!エイ!うぉぉぉぉぉーーーーーーー☆

|

« 暑っちぃ~。 | トップページ | ポッドキャスティング~情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>赤わにさん、
 お~!こりゃ久ぶりじゃのぉ~(^^)
 大分の街はお祭りムードで満点ですねん♪
 コゲそうな暑さの中、警備の仕事頑張ってね~!
 ところで何で8月なのに‘七夕まつり’なのぉ~?
 七夕って漢字にも‘7’があるのにね~!?謎~☆

>腰痛!!さん、
 遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY~♪
 新しい土地で素敵なBD迎えられまちたかぁ~?
 素敵な一年にして下さいネ☆
 それにしても今年の暑さは白いお肌には大敵だに!
 紫外線対策もして、シミ・そばかすには注意だよぉ~ん!
 
>北野さんloveさん、
 いつもありがる~です(^^)
 花火大会が多くなってきましたねん♪
 どこの花火大会を、誰と見るのかしらん・・・キャッ♪
 たくさんお祭りに行って素敵な夏の思い出を~☆
  

投稿: JK | 2006年8月 3日 (木) 03時17分

JKさん、お久しぶりです~。
長~~い梅雨が明けたと思ったら、取り返すかのような夏空のオンパレード。コゲてしまいそうです。

さて今週末大分市は夏最大のイベント「七夕まつり」が行われます。メインストリートの「中央通り」と「国道197号線」の一部を通行止めにし、「47万人の広場」として、ねぶたに似た「府内戦紙(ぱっちん)」やチキリンばやし市民総踊り大会、みこし・山車大会が行われます。
もちろん花火も4500発ほど用意されています。
どんたくほどの賑わいではないかもしれませんが、それでも大イベントです。
僕はそのうち1日、警備関係で携わる予定です。
お暇な~ら~、来てよね~♪ってことで、大分の暑い熱い夏を感じてみてくださいまし~。

投稿: 赤わに | 2006年8月 1日 (火) 23時28分

8月に突入しましたね~  私は明日8月2日が誕生日なんです~  北野クラブではバースデーコールをして頂いた事があります^^  福岡から加古川に引っ越してきた私は、日差しはかな~り強いですが、涼しく感じます!!  夜もクーラーなしで窓を開けていれば扇風機で涼しく眠れます^^   けれど、問題が一つ!!!  私はもともと色が白くて日焼けもしない方だったのに、なんと今年の夏は初の日焼けと言っても良いほどすでに黒くなっています…  明日で25歳になる私にとってはすごくすごく先が怖いのです…(汗)  子供の庭でのプール遊びに、草抜き 片道30分かけて歩く買い物が原因なんだ~~(泣)  日焼け止めを塗ってるのに焼けてしまうと、どうしていいのだか…  日焼けを取るか暑さをとるか… う~ん  難しい…

投稿: 腰痛!! | 2006年8月 1日 (火) 19時31分

猛暑、猛暑ですよね・・・
外で働いてる方々に頭が上がらない程お疲れ様ですですよね!
花火大会行きた~い☆まだ、今年の夏花火大会に行って無いよ。夏が終わるまでには行くぞ!!

投稿: 北野さんlove | 2006年8月 1日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11169728

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だよ!全員集合!?:

« 暑っちぃ~。 | トップページ | ポッドキャスティング~情報 »