« 宴 | トップページ | 締め切り間近。 »

DEVIL♪

うっしっしっ~~~!

こないだゲーセンに行って遊んでいたら(何やってんねん!笑)

UFOキャッチャーに入っていた‘DEVIL MOUSE’や

DEVIL DUCK’を発見☆

Img_0158 思わず気に入ってハマっちゃいまちたぁ~!

なんだかとってもキュート!☆

他にどんなのがあるんだろう~(^v^)

|

« 宴 | トップページ | 締め切り間近。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 ハーイ!元気ですかぁ?
 子供って大きくなるの早いよねぇ~。
 いつかイベントとかで会える時が楽しみだべ!
 もう僕見て泣かないでしょ(笑)
 あっ、そうそう、デビルくんって懐かしいねぇ~!
 さすが北クラ初期からのリスナー!ちなみにデビル君は
 リッパなパパになって、チビデビルまでいるのよ~!

>北野さんloveさん、
 UFOキャッチャー・・・最近おもちゃのレベルも高いよね~!
 で、アームがすごく弱いよねぇ~(笑)
 負けず嫌いの人はドツボにはまっちゃうので
 気をつけないとよぉ~(^^)

投稿: JK | 2006年8月31日 (木) 23時36分

UFOキャッチャーは何歳になってもハマリますよね。
この間、私もガチャピンのヌイグルミが欲しく相方(彼)にやってもらいましたが、1500円使っても結局ク取れず諦めました。
BUTやっぱ欲しい☆

投稿: 北野さんlove | 2006年8月31日 (木) 11時47分

こんばんわ☆
実家で産後の休養をとって、やっと自宅に戻ってきたので、
久しぶりにブログを拝見しています(*^_^*)
明日、一ヶ月検診に行って来るので、
子供がどれだけ大きくなったか楽しみです♪
母乳だけじゃ足りず、とにかく飲むので…けっこう大きくなってるかも(^_^;)

ところで…このタイトル「DEVIL♪」を見て、
北野クラブの時にいたデビルさんが頭の中に浮かんだのは
私だけでしょうか…??
何だか懐かしくなりました☆

投稿: renomaのメガネ | 2006年8月30日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11648570

この記事へのトラックバック一覧です: DEVIL♪:

« 宴 | トップページ | 締め切り間近。 »