« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

締め切り間近。

にゃはは~(^▽^)

本業とは全く違う事するのって

楽しいのですのよぉ~っ♪

Img_0160

で、何やってるかというとぉ~

原稿を書き書き中~でふ。

何を書いてるかはまだ言えないんだけどぉ~、

発売される頃にお知らせ致しますねん~☆

さっ、続き書かないとぉ・・・・っ!(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DEVIL♪

うっしっしっ~~~!

こないだゲーセンに行って遊んでいたら(何やってんねん!笑)

UFOキャッチャーに入っていた‘DEVIL MOUSE’や

DEVIL DUCK’を発見☆

Img_0158 思わず気に入ってハマっちゃいまちたぁ~!

なんだかとってもキュート!☆

他にどんなのがあるんだろう~(^v^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こないだ偶然、仲間たちと行ったお店が

すごく良かったのよぉ~!!

まず、お店に入ると・・・

Img_0152 お魚ちゃん、亀ちん、ドジョウくんたちが

お出迎え~!(わかる?)

続きを読む "宴"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギターコレクチョン③

最近はグルメネタが多かったような気がするので

久しぶりに・・・・

ギターコレクチョン その参!

この‘V’はEPIPHONE 1958 コリーナちゃん。

Img_0107

本家のGIBSONは現在生産していない上に

ビンテージはとんでもない、お価格なので

レプリカなのら~。

とはいえ、やっぱROCKでしょ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

更新されたんだぬーん

あいえ~なぁ~!でーじやさっっっ!!

いつもなら週の前半に更新される

ポッドキャスティングの番組

ORION BEAT』がお待たせの更新でふ!

今回はキジムナーくんのお話だよぉ~ん(^^)

あ、それと、東春日レコーズのポッドキャスティングも

更新されてるんで、こちらもチェキラ~!よん☆

へへへ~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?その④

なんとなく、もしかして、maybe・・・大好評!?

ぐるぐる・グルメ~♪\(●◇●)/

今回はラーメンでふ。(あ、暑いのに・・・笑)

続きを読む "JKのぐるぐる・グルメ!?その④"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

甲子園

高校野球が終わると夏が終わった感じがするずら。

それにしてもドラマチックだったにゃ~!!

延長→再試合→そして最後までハラハラドキドキ!

早稲田実の優勝となりましたが、駒台の

選手たちもすばらすいぃ~~~!!

ホント今年の甲子園は良い試合が多かった♪

最後の閉会式は相変わらず、今時こんなんあり?って

思うくらい古くさかったけど(失礼!)

涙と感動の88回大会でちた。

あ~、なんてさわやかなのかしら!

大人になりたくなかったなぁ~(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホットドッグ

ウィ~~~~~~~シュ!☆

こないだ生まれて初めて

福岡の志賀島という所に行きまちた~。

島なんだけど、橋で渡れるから

楽ちんでぇ~、気持ちよかったなり~(^0^)

続きを読む "ホットドッグ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決勝戦

台風も去り、セミがものすごい勢いで

鳴いています。。。

なんとなく陽射しや風が夏!というよりも

ほんのり涼しくなっている気しません?

さて、

続きを読む "決勝戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

台風

家の近くのスーパーに行くと

パンをはじめ、あらゆる食料品が売り切れ!

そう。

ニュースでご存知の様に

台風が近付いておりますです!

木曜の深夜から金曜の深夜に掛けては

かなりの雨・風との事ですよ。

皆さん、しっかり台風対策&気象情報を

チェックしてくれぐれも気を付けて下さいね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花火。

8月の14日のお盆、おいらは

城島後楽園ゆうえんちでDJをしてきたなり~!

続きを読む "花火。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?その③

また、またぁ~、ジュるっと

グルメネタよぉ~ん(笑)

少し日が経ってしまいましたが、こないだ

リスナーさんから↓が届いたなり~。

Img_0138

続きを読む "JKのぐるぐる・グルメ!?その③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お盆

うへぇ~。 毎日ホント暑いですねぇ~。

さて、さて、今日からお盆です。

久しぶりに帰省した方も多いのではないですかぁ~?

(よっ!ひさしぶりぃ~(^^))

お盆という事で暑い中、朝早くからお墓の掃除とか

家紋入りのちょうちんに迎え火を焚くなど

地域によってお盆のやり方も様々のようですねぇ。

ちなみにおいらの故郷・沖縄は旧暦なのでもう終わったけど。

こうして伝統・風習が残っているのはホンマ素晴らしい事です!

色々と忙しくされてる方も多いと思いますが

毎年、こうしてお盆でご先祖様を迎えられることに

感謝しましょう~。

だって、ご先祖様がいたおかげで今の我々もいるんだし

こうしてみんなと出会えたのも、何か

繋がりがあるんだろうなぁ~と思うよ。

日々感謝しないとね。

穏やかなお盆を過ごしてくだされ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏イベ。

今週末の12日&13日

横浜でTHE ALFEE、夏・恒例の野外イベントが

行われまふ。

今年でなんと25回目!

やはりベテランはすごいなり~。

続きを読む "夏イベ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?その②

夏になると、とにかく沖縄の特集が多いのぉ~。

ま、おいらは懐かしくもありぃ~、嬉しくもありぃ~なの。

で、特に夏→沖縄→といえば・・・ゴーヤー君なのよねぇ。

続きを読む "JKのぐるぐる・グルメ!?その②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

○高校野球○

カキーーーーーーーーーーン☆ 

・・・と、テレビをつけると高校野球の

金属バットの音が気持ちよく響いていますねぇ~♪

この暑さの中、高校球児たちは全力で

プレイしているのを見てすごいと思うなり~。

続きを読む "○高校野球○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PEACE☆

8月6日は広島原爆の日。

そして8月9日は長崎・・・。

毎年夏になると忘れてはいけない日があります。

日々の暮らしに感謝し、平和について

考えてみてほしいですね。

お金や名誉やプライドじゃなく、

大事なのは相手を思いやり

相手の為に生きていける事・・・

そして生きれる喜びの中に平和への感謝も・・・。

PEACE  ON  EARTH。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?

お魚くわえた~ じぇ~けぇ~さん♪

ひょ!ひょ!ひょ~!

こないだ番組のリスナーさんから

な、なんと!こんな差し入れを頂いちゃいまちたぁ~!!

続きを読む "JKのぐるぐる・グルメ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポッドキャスティング~情報

Hey! He~~~~~~~~y!!

今日は楽すぃ~お知らせなり~♪

みなさんに聞いていただいてる

ポッドキャスティング番組

ORION BEAT

(最新号発信中だよ~ん!しかも!今回から

書き込みも出来ちゃうよ~(●▽●))

これ以外になんと夏季限定で

東春日レコーズ』の

スペシャルゆるゆる(笑)ポッドキャスティング番組も発信!

(もうスタートしているよん♪)

どちらも‘ここでしか聞けない!’内容だよん(^^)

これからはドンドンこういう形でもたくさん声を

応援して頂いているみなさんに届けられるように

頑張るからね~!

みなさんアクセス&ダウンロードしてねぇーーー♪

だから色々聞いちゃえばぁ~☆ にゃははは~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8月だよ!全員集合!?

夏の星座にぶら下がって~♪

上から花火を見下ろしてぇ~♪♪

     (花火 By. aiko)

さぁ!さぁ!さぁ!今日から8月なり~!!!

夏休み真っ只中ーーー!

暑さ全快ーーー!

仕事後のビール爽快ーーー♪

そして、今日は福岡の大濠花火大会ーーー♪

行きたかったにゃぁ~。。。。。ドン!ドーン!

年々、暑さが厳しく感じるのはおいらだけでは

ないと思うんだけどぉ~、今年はスゴイずら。

今年くらいは少しだけ‘脱不健康肌色’(?)を

目指し、ちょっとくらいはブラウンに

焼けてもいいかしらん?なんて思ったりしたけど、

この暑さは焼くどころか丸焼け、

いやっ、溶けてしまうかもぉぉぉ~。(弱っ!)(笑)

ますます暑くなるけどぉ~、バテないように

元気に乗り切ろぉぉぉ~っ!

エイ!エイ!うぉぉぉぉぉーーーーーーー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »