« お盆 | トップページ | 花火。 »

JKのぐるぐる・グルメ!?その③

また、またぁ~、ジュるっと

グルメネタよぉ~ん(笑)

少し日が経ってしまいましたが、こないだ

リスナーさんから↓が届いたなり~。

Img_0138

で、実はこのお手紙、少しニンニクの香りも一緒だったのぉ。

そう!前回の関アジに続いて、差し入れで届いたのは

な、な、な、なんとぉーーーーーー!

Img_0137

大分名物:豊後牛~~~~モォーーー♪

(正確には豊後牛のたたき)

リスナーさん自ら選び、調理師、味付けした

まさにスペシャルな一品!!

う~~~~、や~わ~ら~か~ぁ~い~ぃ~☆

おいすぃ~!!\(>▽<)/

ホント心から感謝しています。ごちそうしゃまでちた。

次は何かなぁ~・・・オイッ!(笑)

|

« お盆 | トップページ | 花火。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>笑うセールスマンさん、
 お元気してますかぁ~?(^^)
 いやぁ~豊後牛のたたきは美味かったぞぉ~♪
 おいらもいつも食べれるわけ無いので(笑)これを見て
 思い出に浸ってまふ(笑)
 何気においらも次なに来るか期待していたりして(爆)
このグルグルグルメ・・・次回をお楽しみにぃ~☆

投稿: JK | 2006年8月18日 (金) 22時28分

JKさんこんばんは!!
いつもブログ楽しみにしています。
今回は豊後牛なんですね~。
とってもうまそーうです!!
見ているとお腹がすいてきました(笑)
次は何が差し入れされるのか僕も楽しみです(笑)

投稿: 笑うセールスマン | 2006年8月14日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11415768

この記事へのトラックバック一覧です: JKのぐるぐる・グルメ!?その③:

« お盆 | トップページ | 花火。 »