« 甲子園 | トップページ | 更新されたんだぬーん »

JKのぐるぐる・グルメ!?その④

なんとなく、もしかして、maybe・・・大好評!?

ぐるぐる・グルメ~♪\(●◇●)/

今回はラーメンでふ。(あ、暑いのに・・・笑)

何気に好きな‘さんこうラーメン’。

ここのベーシックなラーメンのスープは

とんこつの背油だけど、意外にしつこ過ぎず

甘~い感じなのでふ。

ラーメンは2種類あってぇ~、赤と黒がおススメかにゃ。

ラーメン(黒)はゴマがたっぷりのってます。

そんで(赤)がこれ。

Photo_9

ラーメンにたっぷりのっている

赤いもの・・・紅しょうがじゃないんだよぉぉぉ~ん。

実は‘桜えび’でちた。

ちなみにお店の名前が3年5組ってなってるので

店内は小学校のような感じで黒板などがあったり、

食べる時のテーブルは小学校で使ってた‘机’でふ!

思わず机に自分の名前彫りたくなるわん(笑)

ホントにやっちゃダメよぉ~。。。

|

« 甲子園 | トップページ | 更新されたんだぬーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学校は、昨日から始まりました~♪学校大好きなので、毎日楽しいです(o^-')b学校がないと生きていけません(笑)
オススメのラーメン屋は、やっぱ地元が多いですね~。博多だと博多駅近くの『ぴかいち』ってとこは、私は食べた事ないけど、先生がおいしいって言ってましたよ。お昼通りかかると、外まで人が並んでるから気になるっ(笑)
学校のすぐ近くにあるので、今度友達と食べに行こうと思ってます☆

投稿: みらめろ | 2006年8月29日 (火) 23時34分

>マークさん、
 おっ!ついに食いましたね~☆
 美味しかったでしょ?おいらも‘黒’は大好きでふ♪
 大分は美味しい物が多くていいにゃ~(^^)

投稿: JK | 2006年8月29日 (火) 00時22分

一昨日、黒を食べてみました。
美味しかった。
会社から近いし、昼食スポット増えて良かったです。

投稿: マーク | 2006年8月28日 (月) 23時34分

ラーメン食べたぁ~い!!…っていっつも食べてるんですけどね(笑)
最近、コンビニの焼きラーメン&焼きちゃんぽんにハマッてるんですよ☆人気あるから、授業終わってすぐ行かないと売り切れてしまいます…(o_□_)oどうしても食べたい時は、授業中に買いに行く事も…(笑)
この前、自分で焼きラーメン作ったけど、やっぱコンビニのがおいしいですっ(苦笑)

投稿: みらめろ | 2006年8月24日 (木) 18時20分

>北野さんloveさん、
 わかる!わか~る!たまに無性にラーメンが
 食べたくなるよね(^^)
 おいらも麺食い&面食い!?かな(笑)

>みらめろさん、
 元気ぃ~!?夏休みはいつまでかい?(^^)
 焼きラーメンは美味しいよねぇ~!おいらも大好きだよん♪
 最初は焼きそばと、どう違うんだろ?なんて思ってたけど
 全然違って美味しいよね!
 ところでオススメのラーメン屋ってどこ?
 
 

投稿: JK | 2006年8月24日 (木) 02時41分

私麺クイなんです!!
うどん、パスタ、蕎麦、そしてラーメン
やっぱ、とんこつラーメンでしょう!!
濃厚な味大好き!
あ~ラーメン食べてくなったよ

投稿: 北野さんlove | 2006年8月23日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11235307

この記事へのトラックバック一覧です: JKのぐるぐる・グルメ!?その④:

« 甲子園 | トップページ | 更新されたんだぬーん »