« ポッドキャスティング~情報 | トップページ | PEACE☆ »

JKのぐるぐる・グルメ!?

お魚くわえた~ じぇ~けぇ~さん♪

ひょ!ひょ!ひょ~!

こないだ番組のリスナーさんから

な、なんと!こんな差し入れを頂いちゃいまちたぁ~!!

大分名物・・・『関アジ』だよぉぉぉーん!!

Img_0134   

IT'S 産地直送!!

さすがにスタッフ一同、

この差し入れにはビックリ。

このクソ暑い時期の生モノでふ。(笑)

でもさぁ~、食べてあげないと差し入れしてくれた

リスナーさんにもAJIくんにも悪いしね。

で、放送局の方がなんと!早速さばいてくれて(笑)

(※大分の方は大体みんなお魚をさばけるんだって!すごぉ~い!)

↑のAJIくんが変身!・・・こんなんなりまちたぁー~☆

Img_0135

お刺身じゃぁ~(^▽^)

新鮮で、プリプリしてて、

こりっと歯ごたえもあって、

わさび&しょう油との相性もバッチリで、

番組中にビールがほしくなったじょ~(笑)

初めての関あじ体験、美味かったぞぃ!!

ごちそうさまでちたぁーーーーーー☆

|

« ポッドキャスティング~情報 | トップページ | PEACE☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>マニマニマニっ子さん、
 久ぶりですねん(^^)
 関アジいいでしょ~♪でも加護ちゃんグッズの事
 覚えてるし、まだ持ってるよ!(笑)
 リスナーさんから頂いた差し入れなどは
 食べられるもの意外は取ってるのさ☆宝物じゃん!
 それにしても加護ちゃん大人になったなぁ~。。。
 おいらも大人になった・・・かな!?(笑)

投稿: JK | 2006年8月 5日 (土) 01時39分

いやぁ、関アジいいですねぇ!
差し入れと言えば、昔加護ちゃんグッズを差し入れしたことを思い出しました(笑)

投稿: マニマニマニっ子 | 2006年8月 4日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11206480

この記事へのトラックバック一覧です: JKのぐるぐる・グルメ!?:

« ポッドキャスティング~情報 | トップページ | PEACE☆ »