« 更新されたんだぬーん | トップページ | 宴 »

ギターコレクチョン③

最近はグルメネタが多かったような気がするので

久しぶりに・・・・

ギターコレクチョン その参!

この‘V’はEPIPHONE 1958 コリーナちゃん。

Img_0107

本家のGIBSONは現在生産していない上に

ビンテージはとんでもない、お価格なので

レプリカなのら~。

とはいえ、やっぱROCKでしょ!

|

« 更新されたんだぬーん | トップページ | 宴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>北野さんloveさん、
 1度じぇ~け~さんのギター演奏お聞かせしたいですわ!
 ふふふ。。。(^^)
 

投稿: JK | 2006年8月31日 (木) 23時37分

1度JKさんのギター演奏聞いてみたいですわ!

投稿: 北野さんlove | 2006年8月31日 (木) 11時51分

>腰痛さん
 書き込みありがチョ~!
 金印ドッグは美味しいらしいよ~。
 機会があれば食べてみればぁ~(^^)

 ところでご主人様の会社は大変そうですね。
 でもこういう時こそみんなで一丸となって
 頑張るしかないと思うし、今の時代珍しくも無い
 問題だからしっかり意志を持って、見失わないように
 家族の方もガッチリサポートしてあげてね!
 どんな時でも必ず良い方向に向う時が来るはずだよ。
 

投稿: JK | 2006年8月28日 (月) 19時38分

福岡に帰省して子供がパパ会いたいと言ったから、予定より早く帰ってきました。とメッセージを書いたのは私腰痛でした!!  金印ドック美味しいらしいですね^^  主人が美味しいと言っていましたが、私は食べる機会が福岡に居るときはありませんでした…  今私の主人の会社がつぶれるかもしれないという危機にあります…  この間もつぶれそうなくらい大きな問題をクリアしたばかりだったのに><     どうにかがんばってつぶれないでほしいと願っています><   加古川に2年間の予定で転勤してきたばかりでつぶれられると、福岡に帰れないまま加古川で再就職になってしまいます…  正直何度もつぶれるかもしれないという危機に陥る会社にずっといて先があるのかと不安になります…  家族の生活が全てかかっているので本当に心配です…  どうにか頑張って乗り越えてもらいたいです!!   JKさんも無事解決する事を願っててください。

投稿: 腰痛 | 2006年8月27日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/10652463

この記事へのトラックバック一覧です: ギターコレクチョン③:

« 更新されたんだぬーん | トップページ | 宴 »