« 決勝戦 | トップページ | 甲子園 »

ホットドッグ

ウィ~~~~~~~シュ!☆

こないだ生まれて初めて

福岡の志賀島という所に行きまちた~。

島なんだけど、橋で渡れるから

楽ちんでぇ~、気持ちよかったなり~(^0^)

志賀島といえば、その昔・・・

天明4年(1784年)に金印が発見された島でござる。

そんで、島を代表する(?)名物がコレ!!

Img_0146

金印ドーーーーッグ!!

もちろん、犬ではありましぇん。。。。

金印ホットドッグって・・・

食べる事が出来なくて味がわからないんだけど

食べた人いますぅ~? どんな味ぃ~??

|

« 決勝戦 | トップページ | 甲子園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ellyさん、
 お久~(^^)元気だったぁ~?♪
 金印ドッグ食べた事あるんだぁ~!しかも中身が
 ステーキにイカ~!?美味しそうだにゃ!!
 よし!今度食べてみるねん♪

投稿: JK | 2006年8月28日 (月) 19時35分

JK!お久しぶりです(o^^o)
志賀島行ってきたんですね~。
私も4月に初めて行ってきました!
あ、金印ドッグ食べましたよー♪
具の種類が色々あって、私はステーキとイカが
入った金印ドッグを食べました。
すごい美味しかったですよ☆
パンが普通のと違って、カリカリして香ばしいんですよ!
また志賀島に行った際には是非食べてみてください(^^)

投稿: elly | 2006年8月25日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/11536039

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ:

« 決勝戦 | トップページ | 甲子園 »